

いつの間にか2.4・・・!〜 非戦闘員の2.38の思い出 x SS100枚 〜

みなさま、お久しぶりです!( °д°) +
気付いたらもう10月も終わり、冬になろうとしていますね。
この寒くなっていく中、最近電車通勤を辞めて片道20kmを一時間かけて自転車通勤しているパンです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
とっぷ
チョコボじゃない二人乗りマウントがほしい・・・!


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


えーと、久しぶりのブログの更新です!

もうね、本当にリアルゼアが多忙なのとログイン時間が限られているから更新よりもログインを優先しちゃっているのが現状なのです。
途中まで書いている記事もあったりしたのですが、進み行く時間の流れに更新がついていけなくなってしまったので・・・2.38リリースから昨日までの期間に撮り貯めたSS300枚から厳選したSS100枚を貼っていこうと思います!!(•д•)クワッ!

短いログイン時間とはいえ、楽しい思い出も素敵な出会いも経験させてもらっています♪( ´∀`)アハハ
そんなSSをパンのパソコンに眠らせておくのはもったいないですからね!!

では早速ですが・・・2.4がリリースされる前に、パンの過ごした2.38をレッツ

プレイバック!!Σd( °∀°) GO!!
※脳内BGMはアヴリル ラヴィーン/Avril Lavigne - Sk8er Boi で!

1

2

3

4

ララバハ

せつなさんとぺろり

5

6

7

8

9

屋根バハ待ち1

屋根バハ待ち2

スライム

激励1

激励2

記念撮影1

記念撮影2

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

33

34

35

36

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

59

61

60

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

91

92

93

94

100

ではみなさま・・・2.4で会いましょう!!!(-ω-)にんにん

( °д°)パン

次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

侵攻編2層の壁 〜 癒しを求めてバンジージャンプ 〜

仕事、家事、育児、勉強などによる日々のストレスを溜めない為には1日10分くらいの座禅が良いらしいという。
ここ最近試しに座禅を始めてみたパンです。(-ω-)zZZ
タイトル
んー、ログインの時間が割と遅めなので短めにログアウトするようにしないとですねー。


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
ふぅ
ん~

ほかのひとのおうち
他人のおうちの屋根に登るのは何故こんなに楽しいのか♪
(-ω-)オハヨウゴザイマス

さて最近深夜ログイン時にパンが必ず挑戦している事。
バハムート侵攻編2層攻略
このコンテンツは本当に8人全員がギミックを理解していないとあっという間に全滅してしまうという、言わば大縄跳びです。
侵攻編2層の募集PTを発見して直ぐに参加しました!(✪ω✪)
タイトル
フォールゴウドへ移動したらフレンドのかいねさんを発見!
彼女もまた侵攻編へ挑むところでした♪(✪ω✪)セクシー
ってベイビーオポオポ可愛いなぁ。
過去の記事のおまけでがっかりしたけどw
バハ2層
そんな訳でやってきましたバハムート侵攻編2層

日記のなのでここで詳しい攻略は書きませんが、とにかく石化しないことが攻略の大前提。
BOSSのHPが残りわずかまで削ったとしても石化したら全滅という鬼仕様・・・。
石化1
早速、カチーン┗┫`・ω・´┣┓←石化中
他人のワンミスで他のメンバーが石化してしまうので石化テロなんて呼ばれているそうですw
石化2
その後も
カチーン┗┫`・ω・´┣┓
石化3
カチーン┗┫`・ω・´┣┓
相方のヒーラーさんが神々しい姿で固まってますw
この日は最後まで石化に苦しんでパーティ終了( °д°)グヌヌ
イメチェン
後日、雪だるまに影響されて倉庫からハロウィン頭装備を引っ張りだしてミラプリしてイメチェン♪
(。◕ω◕。)クックック
すてきねいさん
フォールゴウドに行くと必ず会いにいくキセルの素敵ねいさんに挨拶して侵攻編2層に再挑戦!
しかし・・・
イメチェン石化
カチーン┗┫`・ω・´┣┓
最終フェーズまで進めたものの、プロセクターのペトリでルノーの石化を更新出来ずに全滅。
次こそはクリアするんだ!!(´;ω;`)クヤシー
イフ
気晴らしにサブサブサブサブ槍術士でロールーレット回したら弱イフリート討滅戦に!
LBのブレイバーぶちかましてやりましたよぉぉぉぉぉ!!!
ウルダハ
討滅戦の後はなんとなく散歩にとモードゥナへ。
そこで発見したオシャレナイトさん。
この細身の武器に惚れたのですが、どうやら不滅隊に入ってないと入手出来ない代物みたい。
えーと、元不滅隊でいまは黒渦団のパンはまた不滅隊に入らないと入手できない・・・。
武器入手してから不滅隊抜けるべきだったなぁ( °д°)グハッ
I.SKYのみなさま
ラベンダーベッドに戻りリテイナーのほりだしもの依頼を確認しにいったら、フレンドのゆきとさん、ねこさん所属のFCの皆様とおともだちが集まって雑談してたので、お喋りが大好きなパンも参加♪
おうちダンス
テンションの上がったパンはFCのおうちの入り口でねこさん、ピアノさんとダンスダンス♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
おうちダンス2
この日は夜空の星が綺麗に瞬いていました。

そして寝る前にバンジージャンプしませんか?
と、パンから参加者を募ってみんなでいってきましたよ!
バンジー1
場所はクルザスのアドネール占星台。
ここの屋上から飛び降りて、画像左のこの建物に着地出来ればクリア!というルールでチャレンジしました!(•̀∀•́ )
バンジー2
最初は飛距離が足りずに落下する人や、飛びすぎたり、位置がズレたりとなかなか着地に成功出来ませんでしたが、徐々にコツを掴んでいく皆様。
バンジー
次々にジャンプジャンプして上空から落ちてくる画はなかなか面白いですよ♪ヽ( °∀°)ノおーちーるー♪
バンジー3
チョコボやベヒーモス、グーブゥーでチャレンジしても楽しい画が撮れるので次回開催時にはグーブゥー限定とかやってみたいなぁ+ ( °∀°) +
着地
無事着地に成功した画ですが、本当はもっと人数いますw
写真確認したらこれしかなかったという・・・。
( ; °д°)ガーン
カマクラ
その後はカマクラに登ったり、雪合戦したりして遊んでましたw
クルザスで投げるのエモートすると雪玉が投げられる事をすっかり忘れてました。
こういう遊び要素があるんだから運営もそれを活かしたイベントを開催とかすればいいのになぁ。
( °д°)ヨシダ?

今回は失敗に終わったバハムート侵攻編2層攻略でしたが、最終フェーズまでは進めたられたしメンツ次第でいけそうな手応えを感じたので絶対にクリアしてやるんだっ!!(•д•)クワッ!

【おまけ】
おまけ
ララフェルの居眠りエモートでウトウト・・・

おまけ2
からの目覚め!!
この顔・・・あざといなぁ(。◕ω◕。)フフフ

( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

スプリングドレスまでの道のり 〜 座りすぎてお尻が痛いんだぜ? 〜

リアル大忙しでエオルゼアへ入国することが難しくなってきたパンです。
なにをー!まけるもんか!( °д°)←何と戦っているのかw    
タイトル
昼間にチラっとインしたら、たまたまおうちに遊びにきてくれていたねこさんと紳士の舞コラボ♪

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
極リヴァ1
バタバタしながらも2.2で実装された要素はやっていきたいと思っていたので、メインクエスト最優先で終わらせて極リヴァイアサン討滅戦を開放して何度か周回してました♪
身内の練習PTにも参加して学者ヒーラーとしての対応力を鍛えてました!
パン的にずざざざざざぁ!って滑りながらの妖精配置が楽しいですw
ヽ( °∀°)ノわーい♪
極リヴァ2武器
学者リヴァ本も3回目くらいで手に入り気付いたらモンク用リヴァ武器もポッケに入ってました♪
事件屋2
メインクエストを終わらせた後のお楽しみはやはり事件屋クエスト。
あの名曲を聴く為に消化消化と思っていた事件屋クエストでしたが、別ゲーですかっていうくらい笑い満載の世界観ぶち壊し(良い意味でw)ストーリーでしたw
事件屋1
次回以降のパッチで実装されるであろう極ギルガメッシュと源氏装備、エクスカリパーにも大期待です♪
事件屋3
事件屋クエストで絡んでたこの人の容姿がパンと被っているのが気になりましたが←
事件屋4
んー、ナシュさんの次回以降の展開が楽しみです♪(✪ω✪)
ララフェルLS
そういえばララフェルLSの募集があったなぁ、ちょっと気になるなぁ。
オシャレメガネ
えーっと、そうそう、ここ最近一番力を入れていたのが裁縫師。
2.1の時点で全クラフターはカンストしていましたが、今回追加された新レシピ、秘伝書レシピは新しい主道具が無いと製作することが出来ないという...。
さらにその主道具や画像のオシャレメガネ(新クラフター頭装備)をGETする為には秘伝書のレシピである【シルバーブロケードのHQ】を大量に納品する必要があるという...。

【シルバーブロケードのHQ】製作に必要な材料は
ライトニングシャードx11
ウインドシャードx10
山繭糸x2 ※
シルバーインゴットx1 ※

※HQの必要有り

スキル回しを考えながら製作し、なんとか10個納品してオシャレメガネをGETしました!
錬成!
とりあえず錬成装備に身を包みチョコボを育てながらマテリア錬成して金策しつつ製作することにしました。
なぜなら、
主道具交換に必要な【シルバーブロケードのHQ】x50個に必要な中間素材は

【山繭糸100個】
生まゆx200
ソーダ水x100
ライトニングクリスタルx300

【シルバーインゴット50個】
銀鉱x150
ウインドシャードx100

いずれもギャザラーをきちんとやってれば自己調達が可能ですが、ギャザラーを殆どやっていないパンはそれらをマーケットで大量に購入する為、とにかくギルが必要だからです( 'A`)ぐっは
山繭
上記材料を準備して、まずは山繭糸のHQを大量に製作しました。
作業精度355 加工精度370(※) CP340 で山繭糸HQを製作するためのスキル回しを書いておきます。
※マヒマヒHQ食べて +31

【 山繭糸HQのスキル回し 】 耐久40
/ac コンファートゾーン
/ac インナークワイエット
/ac ステディハンドII
/ac 加工
/ac マニピュレーション
/ac 加工
/ac 加工
/ac 加工
/ac ステディハンドII
/ac 工面算段II
/ac 加工
/ac イノベーション
/ac グレートストライド
/ac ビエルゴの祝福
/ac 模範作業II

これで【 山繭糸 】がだいたい90~100%HQで製作出来ます♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
最低で100個必要なので100回座る必要がありました...(´༎ຶД༎ຶ`)
※実際失敗もあるのでもっと座ってます...。
シルバーインゴット
シルバーインゴットは簡単にHQ作れちゃいますよね♪
...でも50回は座らないとね(´༎ຶД༎ຶ`)

山繭糸HQx100
シルバーインゴットHQx50
ライトニングシャードx550
ウインドシャードx500

を準備したらいよいよ秘伝書レシピ【シルバーブロケードHQ】の製作開始!
※更に50回座るんですよ?(´༎ຶД༎ຶ`)ヨシダ?
つくって1
作業精度355 加工精度339 CP374(※) でHQ製作に挑戦しました。
※ブイヤベースNQ食べて +34

【 シルバーブロケードHQのスキル回し 】耐久80
/ac コンファートゾーン
/ac インナークワイエット
/ac ステディハンドII
/ac 加工
/ac 加工
/ac 加工
/ac 加工
/ac 加工
/ac マスターズメンド ※マニピュレーションでも可
/ac ステディハンドII
/ac 中級加工
/ac グレートストライド
/ac イノベーション
/ac 工面算段II
/ac ビエルゴの祝福
/ac 模範作業II
/ac 模範作業II
/ac 模範作業II
/ac 模範作業II

これで品質にもよりますが95~100%くらいでHQ製作できます。
試しに山繭糸HQx1NQx1で試してみましたが、こちらは大体70~100%くらいでした。
ブロケードレシピ
上記スキル回しを確立する前に無駄なスキル回しを試していたのでNQのシルバーブロケードを沢山作ってしまった...。正直無価値です(´༎ຶД༎ຶ`)
もうとにかく座りまくるしかないこの苦行...。
つくって2
作って作って作って作って作って作って作って作って作って...

つくりまくって!
最後50個目の【シルバーブロケードHQ】製作が終わりました!
( °д°)kieeeeeeeee!!!
交換
もう即モードゥナ飛んで交換しにいきましたよ!
他の主道具も同じくらい座ると考えると目眩がしますね(´༎ຶД༎ຶ`)ヤラナイヨ...
前回の主道具
はい、これが今まで愛用していたAF1と呼ばれる主道具

今回の主道具
そしてこれが交換したAF2と呼ばれる新主道具です♪
おお、ちょうちょだ♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
長かった...。

でもこれで終わりじゃ無かったんですよね...。

新レシピの【スプリングドレス】を作ろうとしたら

必要作業精度391
必要加工精度374

...だと?( °д°)
パンのステータスだと新主道具を装備してもマヒマヒHQで加工精度を上げる為、作業精度が4足りなかったという...。
泣く泣く裁縫師AF胴へ5個目の禁断をして作業精度を4上げましたが高騰している名匠のマテリラを17個割ってようやく禁断を成功することが出来ました。
もうね、とどめの一撃でした( °д°)・∵.ごはっ

追記:そういえば秘伝書GETするのに山繭絹糸HQx5個必要だったの忘れてた...。
ほんと総額いくらかかったんだろうw( °д°)
ハニーさん
でもその甲斐あってハニーさんにはとっても喜んでもらえました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
疲れも吹き飛びました!+ ( °∀°) +
ナナモ様
そのあとおうちに帰ったらナナモ様の肖像画が飾ってあって笑いましたwww
誰の仕業ですかw( °д°)アハハ八ノヽノヽノヽ / \/ \

【おまけ】
おまけ1
うちのチョコボ...。

おまけ2
翔べるんだぜ? 

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

2.2 〜初見です、よろしくお願いします♪〜

2.2実装当日に限ってリアルがバタバタと忙しくなり、ログインしたい気持ちをグッと抑えながらリアルゼアを消化したパンです♪
オワッター!(•̀∀•́ )
タイトル
髪型が変わってより可愛くなったハニーさん♪

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
アムダ1
ログインして早々、LSで新IDや真リヴァの初見パーティ募集や情報交換話で盛り上がってるのをみて皆が2.2を満喫しているのがわかりました!
パンもすぐに新IDの募集に乗っかり~♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

新アムダの印象は
幻想的な外!(✪ω✪)
胞子!(✪ω✪)
キモい虫!( °д°)・∵.ぶっ
アムダ2
パンの大好きなグーブゥーたんも変わり果てた姿に...
(´༎ຶД༎ຶ`)アウアウ
アムダ3
らん♪らんらららんらんらん...♪
皆さんの心のBGMはきっとこうだったに違いないw
完全にナウシk...( °д°)カ
アムダ4
当店へようこそいらっしゃいませ...
と容姿に似合わず丁寧にお辞儀するディアボロスたん。
※イメージですw
ブレフロ1
んでブレフロハードへ
ここも外!(✪ω✪)
ほんと今までのIDはジメジメした室内(?)ばかりだったので開放的なお外はテンションが上がりました!
ブレフロ2
このIDは全体的なノリが映画ヤッ◯ーマンみたいな感じでしたw
( ´∀`)スキダワー
ハラタリ1
そしてハラタリハードの印象ですが...

( °д°)くま

以上!

新IDは初見でいくのが絶対楽しいですね!
初見殺しなギミックがあるとはいえ、やんわり適度な難易度なのでみんなで試行錯誤するのが新鮮でいいですよ~♪
家にかえったらハニー
家に帰ったらこの日に会うのは久しぶりだったハニーと遭遇。
早速、型紙機能【ミラージュプリズム】でおしゃれになってるー♪(✪ω✪)
足ぶらぶら
おうちも地下室が実装されてた為に随分と広くなっていました!
何も置いていなかったのでとりあえずベッドとお風呂を置いてみんなでベッドに腰掛けて新エモート【ポーズを変える】を試してみました♪
ララフェルは足ぶ~らぶら♪(。◕ω◕。)
立ち姿
今度は立ち姿勢からの【ポーズを変える】
腕をくんだり、頭にのせたり~♪
ぼーっと立っていただけだった姿勢も動きが出来てなんか嬉しいかも!
踊りがとまらない
それにしても新エモートのダンスが楽しすぎる♪(✪ω✪)
最近は会うたびに踊ってる気がしますw
全4種類のうち
【ステップダンス】
【豊穣の舞】
【宮廷の舞】
は修得したので、後は人気の
【紳士の舞】
を早く修得したいなぁ+ ( °∀°) +
ミラプリ候補探し中
あとさっきちらっと書いた型紙機能【ミラージュプリズム】
パンも色々考えた結果、ナイトの胴はこんな感じに♪
その後、LSメンバーのエッジさんが帰ってきてレガシー鯖の頭装備を自慢されましたw
ミラプリ候補探し中借りた
裏山してたらBINDしてないから試着できるよ~とパンに貸してくれました!(✪ω✪)
ララフェルにはこういう装備似合いますよね~♪
うん、

( °д°)ください
リテイナー1
そして新育成要素【リテイナーベンチャー】
リテイナーに職と装備を与えてアイテムやギルをとってくる様に依頼出来るサービス。
そんなわけでパンのリテイナー本邦初公開(•ω-)"-★
このこはララフェル女史です♪
パンの性別を考える際に日の目を見る事の無くなった子ですが、
ついに...(´;ω;`)
リテイナー2
もうひとりはヒューラン女史です♪
イメージはビエラ族
髪の毛のメッシュを利用してビエラ族の耳っぽくしてますΣd( °∀°) +

レベルが上がったり装備を変えたりとこれから楽しみな要素ですよね!
水やり
ハウジング関連の【栽培】も地味に好きですが、パンは水やり係に徹しますね♪
メイン
もちろんメインクエストも進めましたよ!
ネタバレはしませんが、新ジョブとかこないかなぁ♪+ ( °∀°) +
真リヴァ
そして、【真リヴァイアサン討滅戦】
初見LSメンバーと一緒に攻略できたので楽しくクリア出来た!
喜びのダンス
メインクエスト終わらせた後は喜びのダンスしてましたw
だめだ...もうダンス無しでは生きていけないw
延々3人で踊っていたら
みえるさん
みなさんごはんたべてましたか~?
っと可愛いララフェルのみえるちゃんに声をかけられました♪( ´∀`)
このこもメインクエストが終わったばかりだったので一緒に踊ってご飯を食べました。
メイドさんと飯抜き
なぜかご飯抜きのひよさんとメイドさんが出てきたりと楽しい会話をしていましたが実は結構深夜だったので、おうちに帰る事に。
みえるちゃんに泊まっていきますか?と誘ってみんなで楽しくおうちへ帰宅♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
就寝
みんなでチョコボミニオン出しながら談笑して就寝(-ω-).zZZ
ちなみに写真のように、チョコボミニオンは勝手に円陣を組みます。
今度大人数でやってみたいなぁ+ ( °∀°) +

ざっくり書きましたが、パッチ2.2楽しいですね~♪
全然新コンテンツやりきれてないなぁ。
うん、まぁじっくりやろうかな(•ω-)"-★


【おまけ】
※メインストーリー絡みの為多少のネタバレあり
ヤシュトラ1
ヤ・シュトラさん...採掘...?
ヤシュトラ2
やばい、かっこいい(✪ω✪)
パンもお揃いのAFの為に採掘も頑張ろう♪

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

2.2に入る前にちょこちょこ 〜癒しと悔しさと破壊〜

こんにちは!パッチ2.2導入メンテの為、昨日は夜更かしする事なく早寝する事に成功してすこぶる体調の良いパンです♪
( °д°)イヤ、フダンカラネロヨ
タイトル
おうちの前の川でLSメンバーのナナさんと二人で釣り~♪
ヌシ釣り解禁したらみんなで競争とか面白そう!(✪ω✪)

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
釣り3
格闘士のコンテンツルーレット待ち中は釣りをする事が多くなったパンはついに!
お隣さんの屋根のうえで釣るのを辞めて外の世界で釣りをする事にしましたw ※過去ブログ参照
釣り4ちょ
愛鳥ボコに乗って釣りスポットといい景色を探してました♪
うん、むしろいい景色撮影のほうがメイn...
滝1
おおー、早速綺麗な景色発見!(✪ω✪)
もちろんクエスト等で訪れた事はありますが、釣り目的という事でゆっくりとこの場所を堪能出来るのでまた違った味わいを感じました♪
滝2
滝の裏でのんび~り釣り(-ω-).zZZ
大体1時間くらいでシャキるので当分はルーレット申請→釣り→IDになりそうです。
格闘士
ルーレットのみで上げてきた格闘士も少しずつ育ってきました!
目指せモンク!目指せ!風魔装備!ヽ( °∀°)ノわーい♪
槍
もちろんちゃんと格闘士に必要なアディショナルスキルを修得する為に槍術士と、
弓
弓術士のレベリングも少しだけやりました。
大体レベル10くらいでそこそこ必要なスキルが手に入る為、レベリング時間は両方で2時間強と短めであっさり終了!+ ( °∀°) +
ボコと一緒
今後はボコと一緒にまた大好きな討伐手帳の旅に出ようヽ( °∀°)ノわーい♪
あとは2.2前にやれる事をやっておこうと色々やりました。
ナイト神話
以前ゲットしたコルタナを光らせたり~

鍛冶師
かなり前から全クラフターはカンストしていたのに放置していた鍛冶師クエストを終わらせたり~
甲冑師
同じく放置していた甲冑師のクエストを終わらせたりしてました♪
※甲冑師マスターと写真撮るの忘れてたw
かいねさん1
後はバハムート邂逅編のクリアだけど、1~4層終わった時点で久しぶりにフレのかいねさんとバッタリ!
( °∀°)ノシ
かいねさん2
整形ミコッテのタクさんとグラさんもいました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
最近ローゼンLSメンバーと絡めてないから2.2ではもっと絡めるようになりたいな!(✪ω✪)
5層
そしてFCメンバーと野良で挑んだ2.1最後のバハムート邂逅編5層!
気合入れていったのに....
土下座
ツイスター&ドレッドフェーズがどうしてもうまくいかず敢えなくタイムアップ...。
クリア経験者のパンもミスがあったのでこの日は相当凹みました(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
※メンバーは優しく励ましてくれましたけどね

絶対2.2でリベンジして身内で記念写真撮るんだ!(•д•)クワッ!

【おまけ】
大地の。。。
大地の...

怒り!!!
怒りっ!!!

おうち:( °д°)ギャァァァアアム!!

...八つ当たりごめんねw (人•ω-)"-★

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
