

パンの個人部屋 〜 屋根裏の神秘 〜

最近は短いログイン時間をいかに楽しく過ごすかだけを考えてログインしているパンです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
オスッテ
我らFCオスッテ3人衆!!!

オスッテ2
たまにはマスターにご奉仕ご奉仕♪(๑•̀ुᴗ•̀ु)
うちのFCってオスッテ少なかったんですね・・・w


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


では、レッツ更新!( °д°)ノ
・・・我ながらスタートがおかしいけどまぁいいかw
非戦闘1
えーと、2.38がリリースされて早2週間。

練金
でもパンのやることは特には変わらずまったりマイペースにエオルゼアライフを送っています♪※非戦闘w

うん、では唐突ですが、今回は前回記事で予告した通りパンの個人部屋を紹介したいと思います。※まだまだプロトタイプですので、あしからずw
ようこそ!
ようこそBread Roomへ!ヽ( °∀°)ノわーい♪

おじぎ
本日お部屋のご案内をさせて頂きますパンです。n(_ _ )mペコリ
早速ですが、簡単にお部屋の説明をさせていただきます♪
入ったとこ
まずは入口から部屋に入った時の絵面です(-ω-)ノ
面白みは無いですが、リテイナーが拾ってきた家具や自作した家具をそれっぽく配置してます♪
おふろ
左側に視線を向けるとお風呂があります♪

おふろ
むき出しだと味気ないので、二本の柱を立てることで一つの空間を演出してるつもりでいます。( °д°) +
そう感じて貰えてればいいけど...w
ひだり
続いて右側に視線を向けると寂しげに置かれたアーリマンの家具がw

ひだり2
ここに関しては実はノータッチでどう味付けしようか検討中です。
カウンターを配置してもいいし、ダンスステージを設けてもいいし♪
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
いす
えーと、部屋の中心にはソファを設置してます。
お気に入りの家具はカーバンクルのテーブル♪
まったりスペースではありますが、正直しっくりきてません。
色合いは好きなんですけどねー。( °∀°)ネー
ほんだな
ソファから右手側に本棚を置いてみましたが、ここにある仕掛けを施そうと思っていますが、まだ未実装ですw
電気
視点を上に向けると少し前のイベント【紅蓮祭】で入手したボムの照明がお部屋を照らします。
今後電気のON/OFFも実装して欲しいなぁ。
すぺーす1
そしてここまで記事を読んで気付いた人もいるかもですが、部屋の右側に狭い道があります。
スペース2
実はここには仕掛けがありまして...。

すぺーす3
ここで垂直にジャンプすると...!

すぺーす4
一段上に上がります!

すぺーす5
そしてもう一回ジャンプすると!










やねうら1
( °д°)!










やねうら2
なんと屋根裏部屋(!?)に出られます!
この天体儀エレベーターのしくみはパンが愛読させていただいている

ブログ:為とララフェル※リンク有り

もああさんの記事を参考にさせて貰いました♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾わーい♪
屋根裏太陽
しかもここ、お日様も観られるんですよー♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

やねうら3
はい、そんなわけで屋根裏部屋にいけた訳ですが実はここ、地面の判定が無い為すり抜けて落ちてしまいます。
しかし!もああさんのブログによるとコブレットビュートのおうちの屋根裏部屋は歩けるそうです...!(°□°;)ずるいっ!
リムサ拠点のパンの屋根裏部屋は歩けない...でも....!

歩きたい!(•д•)クワッ!

やねうら4
と、いう訳で歩けるように工夫しました♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ドヤァァァ!!

やり方はパンのお部屋の構造をよく見てもらえば気付いて貰えるはずw
そしてここから落ちると...
寝室1
入口からは見えない隠し部屋に入れるようになってます♪(✪ω✪)
リムレーンの祝福とベッドを組み合わせたウォーターベッド(何か違うw)です♪
寝室2
水の流れる音が癒し効果を演出し、パンを眠りに誘います...(-ω-).zZZ

んー、まだまだ改良の余地があり過ぎてアレですが方向性は固まった様な気がします!(✪ω✪)

遊びに来てくれた人が驚いてくれるような仕掛けや遊びをもっと追求したいですね!
まだまだ今後もお部屋を弄っていくので形になったらブログで報告したいなぁ♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾やるぞー!


【おまけ】
あ
( °д°)ん?






い
いい夜ですね・・・。
うん・・・とっても・・・。

次のパッチまで放置しようかと本気で思いましたw

( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

エオルゼアでのつながり 〜 仲間っていいね 〜

だめだ...。忙し過ぎてログインする時間がどんどん深夜になってしまっているパンです。( °д°)ぐぬぬ、まだ...いけるっ!!
タイトル
ミラプリで学者をコックさんに♪
今修行中のモンクをカンストさせたら戦うコックさんになるんだ・・・。

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
先週末は色々嬉しい事があったのでずらずら書いてみようと思います。
ログインして早々にマーケットボードと睨めっこ。( °д°)じー
実はパンはどうしても欲しい装備があったんです。
その名も【レッドオニオンヘルム
この装備、レガシー鯖でGET可能な装備で入手方法はレガシー先輩が気まぐれでマーケットに出品しないと買えないというものでした。
最近実装されたリテイナーベンチャーでリテイナーが拾ってくることが判明

今日も出品はゼロかぁ・・・ってLSに愚痴ってたらLSメンバーのナナさんが、

パンさーん、うちのリテイナーがそれ拾ってきましたよー♪

オニオン1
って!
( # °д°)ええぇぇぇー!!





うって(°д° ).。oO (だめだよね...;;)
オニオン2
そしたらね、はい!って( °д°)・∵.ぶっw
ロドストでも【レッドオニオンヘルム】ほしい!って書いていたのをナナさんが観ていてくれたらしく、元々パンに売ってくれるつもりだったんだって(´;ω;`)ブワッ
パンの言い値で売ってもらえてほんともう感無量でした。
ナナさんに感謝!ヽ( °∀°)ノわーい♪ありがとですよ♪
タイトル
その後は超える力実装後のバハムート邂逅編5層への初挑戦!
バハムート邂逅編5層のCF待ち中に私服で遊びにきたパンツ師匠。
あれ?私服パンツじゃ・・ない・・・だと!?エエッ!Σ(°д° ;)

パンは2.1時に既にクリア済みでしたが、仲良しのひよさんと5層をクリアを果たしていなかった為、リベンジの意味も込めていってきました♪
突入したら自動的にステータスに10%UPのボーナスがついていた為あっさりリベンジ終了♪ひよさんおめでとでした♪(•ω-)"-★

今後は30%UPとかつくらしいけどどうなっちゃうんだろうw
( °д°)・∵.ぶっw
ドレススカート
次の日ログインしておうちに入ったら前のブログ記事でも紹介したあたさんからドレスに続きスカートの製作依頼が♪
もちろんよろこんで作らせてもらいましたΣd( °∀°) +
姫2人
そして髪型を変えておうちに帰ってきたせつなさんもドレス姿に~♪
姫様と女王陛下に忠義を尽くします ペコリ... n(-ω- )m
なんて遊んでたら・・・
セーラー1
ポンッ♪っとセーラー服姿に♪
せつなさんが先日プレゼントしたドレスのお礼にとお揃いのセーラーを手編みしてくれました!!
ありがとう
コンテンツを消化しながら材料集めとか大変だったでしょ?
本当にありがとうね!大切にします♪(°д° ).。oO (色んな意味で///)
セーラー2
そのあとは早速お揃いで着てのダンスダンスしてました♪
服装が同じだと画的にも統一感があって楽しいですよねー♪
セーラー3
いつかFCメンバーで同じ格好してダンサーズ結成とかも面白そう!
今度こっそり地下にステージを作っておこう( °д°) +

うん、なんか誰かの為に何かしてあげたり、その逆もあったり、リアルと同じく思い合えるっていうのはオフラインゲームには無い生きた感情・・・。
それを感じ合えるっていうのはどんな形でも嬉しいことだなって最近よく思う様になりました♪


だから・・・もう少しだけこの楽しい時間が続きます様に・・・。


【おまけ】
でぶ
・・・おっさん?

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

みんな踊ってる? 〜 ダンスは人と人を繋ぐ 〜

今月から来月末にかけてかなり忙しい毎日を送りつつ、日々のストレスを浄化する為に(?)ログインを続けているパンです♪+ ( °∀°) +
タイトル
FCのサブリーダーあたさんと楽しくダンスしてます♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
応援
最近本当に衝動的に踊ってしまう様になってしまったw
この日もクラフターを頑張っているせつなさんの横で応援という名目で踊ってました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

別の日にログインしたらLSチャットでおこめさんがモードゥナで踊ってる♪という情報が!
おこめさんはパンと同じLSのメンバーで、他鯖に引っ越す予定だとかでずっと会えずにいた仲良しの人だったので久しぶりに絡みたい!ってことで即モードゥナへ!(✪ω✪)
お米だんす1
おこめさんお久しぶ...
って、なんか人いっぱい踊ってる!Σ(°∀° ;)
お米だんす2
ってかうちの身内多いなw
※表示しきれてないけど...
お米ダンス3
そしてよく見るとヒルディパパいるしw
ミラプリ実装されてからネタ装備の人が多過ぎて楽しい♪+ ( °∀°) +
PS3の表示処理だと参加人数が少なく見えるかもですが、本当はもっともっと多いんです!
ぐぬぬ、PS4が欲しくなるじゃないですか!(✪ω✪)

後から聞いた話だとおこめさんは3時間くらい踊り続けていたらしいです( °д°)・∵.ぶっw
最初は一人で踊ってたのにどんどん人が増えたんだってw
これって本当に凄い事だと思えてしまう。ダンスいいね!!

話は変わって、前回記事で書いた通りスプリングドレスが作れる様になった為、パンにドレスの製作依頼が2件もきたのです♪
あたさんドレス
LSメンバーのあたさんと

ねこさんドレス
フレのねこさん♪ ブログ【猫の手も狩りたい!

お二人共とっても似合ってますよね♪Σd( °∀°) +
もっと可愛く撮ればよかった・・・
作り手としては嬉し限りです!パン印のドレス大切にして下さいね♪
ハウジング書斎スペース
あとおうちにこっそりと書斎スペースを作ってみました!
パンは学者なので衝動的に...ね♪(•ω-)"-★
モグと妖精がラブラブしながら望遠鏡を覗いてます。
エッグハント1
そして昨日ハニーと一緒にエッグハントに行ってきました♪
・・・お互い似合って・・・ない・・よね?
そんな中、イベント卵を運んでいる道中で二人のララフェルが楽しそうに踊ってました。
エッグハント2
ついついパンも踊るー♪っと参戦したのですが、よくみたら思いっきし身内w
( °д°)・∵.ぶっw
エッグハント3
イベント中だったのに中断してまで踊ってしまう...。
【紳士の舞】恐るべし!(-ω-)シンシ
モグ
イベント終了後は募集をみて極王モグル・モグ戦へ...って
なんかどらえもんがいた!(✪ω✪)
しかもなんか踊ってたからまたまたつられちゃいましたw
( ´∀`)カラダガカッテニー
おうちで1
モグ戦のあとはLSメンバーひよさん主催の極リヴァ周回。
LSメンバー7人と野良さん1人だったのですが、スムーズに討伐!
そして2回目の討伐で・・・宝箱3つ!
そこには初めて見た鏡の姿が!!
パンも全力NEEDしましたが23で惨敗・・・。
ロット運ないんだ・・・私(。◕ω◕。)
でも手に入れたのが身内でFCのリーダーだったのでよかったです♪
おうちで2リヴァ武器
早速おうちで極リヴァ鏡強化武器をみせてもらいましたが・・・。
波動ギュンギュン鳴ってます!いや、見えます!!(✪ω✪)
これはパンの学本も波動を纏いたい!って思えました!!
おうちでダンス
その後はずっと雑談♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
この寝る前の雑談をおうちの中でするのが本当に好きなんですよねー。
雑談中、ふいにせつなさんが立ち上がって踊りだしたのでやっぱり皆で踊っちゃいましたw
おうちでダンス2
皆でダンスを合わせるのが楽しいのか、踊る行為が楽しいのか、同じ事を共有していることが楽しいのか、もはやわからないですが踊ってる時はより楽しい気持ちになれます♪(•ω-)"-★
横でクラフトやってるひよさんがシュールw

【おまけ】
ダンスを終えて
おこめさんとのダンス後、蛮族デイリーやってお家に帰ったらお風呂場に怪しい空気感が・・・
ダンスを終えて2
君って肌・・・白いね・・・
ぽっ///

これってFinal Fantasyですよね?( °д°)ウホッ!

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

突然の来訪者 〜ご近所付き合いと集いの場所〜

今日は少し頭痛気味の朝を迎えテンションが上がらない1日でしたが、2日前のエオルゼアでの1日を思い出したら頭痛が吹き飛んでしまったパンです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
タイトル
この日はログインしておうちに誰もいないことを見計らって模様替えをしていたのですが、気付いたら風魔装備を着込んだおじいちゃんがいてビックリしましたw
さすが...忍びの者(-ω-)ニンニン

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
レイアウト1
忍びのおじいちゃんは同じグリダニア5区のご近所さんでした。
挨拶回りと5区LS立ち上げ話とか面白そうな提案をして下さいました♪
ご近所イベントとか面白そうですよね~。+ ( °∀°) +
おじいちゃんが帰ったその後、FCメンバーがログインして来ました。

...こっそり模様替えが間に合わなかったw( °д°)チィッ!
レイアウト2
ん~、まぁこんなもんかなぁとSサイズの部屋を広くみせるレイアウトの完成♪
そろそろ家具を増やしたいという欲求が!(✪ω✪)フフフ
レイアウト後カウンター
あたさんはカウンターのララ専用椅子がお気に入りのご様子♪
いつもここでお料理を作っています( ´∀`)カワイイ
ひよさんきた
バハ5層PT待ちしてたひよさんもおうちに帰宅。
おかえりー♪
膝だっこ1
そしてひよさんもお気に入りの膝だっこへシフトw
ララフェルは完全に子供ですね~♪(。◕ω◕。)
膝だっこ2
パンも膝だっこが心地良過ぎて半分夢の中へ~。(-ω-).zZZ
でもその後すぐに膝だっこコンビはバハ5層へ立ってしまった...。
つり1
寂しさを紛らわす為(?)格闘士でコンテンツルーレットを申請して、DPS職の苦痛な待ち時間を釣りで過ごしました。(´;ω;`)シュン
つり2
相変わらずいつものお隣さんの屋根の上でw
スミマセヌ! (人•ω-)"-★
この日は割と早くシャキったのでサスタシャをささっと終わらせました♪
ストライカーで寝る
待望のストライカーグローブをGETして上機嫌なパン。
帰宅したらLSメンバーのりりぃさんがおうちに遊びにきてました♪
バハ5層に行っていた二人も帰宅していてお喋りしたりとそんな流れだったので何故かストライカー装備でごろ寝体験をw
みんなでお風呂
次にりりぃさんを連れてみんなでお風呂に入浴♪
パンはひよさんの膝だっこでウトウトしてましたw
そしてお喋りをしていた...その時!!!
突然の来訪者
おじゃましまーす♪

と面識の無かったご近所さんが遊びにきてくれました!
ようこそ~♪とみんなでお出迎え♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
お風呂案内
お客様にもお部屋案内をしました!(✪ω✪) +
お風呂に入ってもらったり、ベッドルームを案内したり~♪
夫婦で振る舞い
シェフとメイドさんでお客様を
お・も・て・な・し
したり~...できてないですw

( °д°)全部品切れです
大暴れ
最後にはおうちを破壊せんとばかりに全員で全火力を開放www
大暴れしてましたw( °д°)ウオオオオオッ!
お別れ
暴れ終わったところでご帰宅されるとのこと。
またきてね~とみんなで見送り♪
まさかの来訪者でしたが、ここまで大盛り上がりになるとは思わなかったなぁ♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
屋根1
その後、りりぃさんにうちの屋根からの夜景をみてもらおうと全員で屋根の上へ移動!
夜釣り
いつものお隣さんのおうちの屋根の上に移動して夜釣りしたり雑談したりしながら過ごしました♪(•ω-)"-★
夜空
最後は夜空をみながらみんなで静かな夜を堪能。(-ω-).zZZ
本当グリダニアにおうちが建ってよかったなぁと思いました!
お泊まり
そしてこの日はりりぃさんにお泊まりを提案して泊まってもらいました♪
ほんとずっとおうちに住んでもいいんですよ♪(•ω-)"-★
突然の来訪者さん達との出会いやLSメンバーを招待しての交流...。
楽しすぎる時間は本当にあっという間にリアルの時間経過を忘れさせてくれました。
※気付いたら相当深夜だったr...(ヾノ°∀°`)キノセイキノセイ
〆1
最近のブログ記事がハウジング中心になってるのは、きっとMMOの醍醐味がここに集約されていて本当に居心地がいいからです。

エンドコンテンツの消化に疲れたメンバーにとって、人と人が繋がり合える楽しい場所が出来た事はもう本当素直に楽しいんです♪(•ω-)"-★
〆2
パッチ2.2が実装されたらパンも含め、みんな夢中になって新しいコンテンツを楽しむでしょう。(-ω-) +
でも時間が経って消化作業になってしまい少し疲れた時は、ハウジングの様な肩の力を抜いて自由に楽しめるコンテンツが光ると思うので、もっともっとプレイヤーフリーなコンテンツを増やしてほしいと思います♪
ヽ( °∀°)ノ今後に大期待ですよー♪

【おまけ】
おまけ寝落ち
寝落ちした甲冑師にいたずらしてみようとパーテーション置いたら浮いて壁にめり込み、デモンズ甲冑師にw

壁さんおやすみです♪(•ω-)"-★

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

釣り師...始めました 〜漁師なら漁船や投網が欲しい〜

ん~、最近じゃないけどヒトカラ熱が再燃焼した為、歌いながらブログ更新中のパンです♪( °д°)~♪
タイトル
モンクの風魔装備に惹かれてちょこちょこ格闘士、始めてます。

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
屋根昼
コンテンツルーレットを利用してサクサクレベリングしちゃおう~♪
なんて思っていましたが...。
うん、巴術士以来のDPS職だったのですっかり忘れていました。
DPS職のシャキらなさw( °д°)・∵.ぶっ
もうね、ナイト、学者やってたパンとしては耐えられない待ち時間...。
屋根夜
ほら~、待ちすぎて夜になっちゃいましたよ...。
ついでに部屋着に着替えてやる気なしモードになってます。(-ω-)ノ
屋根サボテン
あ、そういえば屋根に風見サボテンが設置されてたんだっけ。
内装以外に外装や庭も弄りたいですね~。
でもお金もかかるのでそろそろ金策も再開しなきゃなぁ。
つり2
と、言う訳で(?)
いままでノータッチだった漁師を始めてみました!(✪ω✪)
まぁ金策目当てではないけど時間つぶしにも使えるし、エオルゼア各地を回って色んな魚をフィッシングする!っていうのも面白そうだなぁと思いました。
つり3
む...かかった!!

つれた
えいやっ!と...お~釣れた釣れた♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

つり4
って、お隣さんの屋根の上で釣っていたのは秘密ですw

つり5
その後、ハウジングエリア内で場所を変えながら釣りを続けました。
ん~、ピピラって魚しか釣れないw
つり1
でも同じ魚でも釣れるサイズがあるみたいで、釣れた際にサイズが表示されます。
...ところでこの職、漁師って名前にすごく違和感がありますね。
ずっと釣り師だと思ってましたw
漁師って名前なら漁船や投網の実装はよ!( °д°)ヨシダ?
つり6
1時間程釣り続けてこの場所が一番大物が釣れていたような気がします。
ちなみに釣り続けて気付いたのが、大物(俗にいうHQ)釣ると経験値がかなり貰えました♪Σd( °∀°) +

ざっぱーん!!

って音も気持ちいい!

シャキーン!!

お、ようやく格闘士のコンテンツルーレットがシャキった!
id
集まったメンバーはみんなララフェル♪
さぁお遊戯の時間だぁ~♪
終始楽しくID攻略してMIPx2頂いちゃいました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
門番
ただいまーとおうちに帰ったらうちの門番トンベリさんがお出迎え。
ついつい身構えてしまいますw Σ(°д° ;)
そして帰って早々に...
竜1
エッジさん:やれ...。
せつなさん、ひよさん:手をあげろ!!
みたいな構図にw エー!Σ(・ω・ノ)ノ
※イメージですw
竜降参
こ、降参です...刺さないで...ガクガク(((°д° ;)))ブルブル

みたいな遊びもおうちがなければ無かった遊びですよね~♪
おうち最高!!ヽ( °∀°)ノわーい♪

【おまけ】
※多少のネタバレ含みます
おまけ1
そういえば長らく放置していたヒルディブランドのクエストを終わらせてきました。
なかなかのギャグ路線で個人的には続きが楽しみです♪
おまけ2
そしてこの御仁の登場!
バッチ2.2で登場が確定してますが2.1の時点で姿を現してたんですね、知らなかったw

2.2まで後少しですが、あの名曲に期待せざるを得ませんね!!

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
