スポンサーサイト


【FF14】FF14始めました♪

お久しぶりのブログ更新です♪

最近転職活動に取り組んでいまして、
なかなかモチベーションが上がらず一人で苦しんでいました。

そんな時、ふとネットでPS3版FINAL FANTASY XIVのβテスター募集、参加無料の告知を発見し、気分転換に参加しました!

...やばい、楽しすぎる( °д°)

というわけで製品版もお試しでGETしちゃいました♪

サーバーはTitan
名前はPetit Bread(プチブレッド-小さなパン)
photo:01


です♪
見かけたら是非声かけて下さいね!

...ただし!
家庭の事情で深夜0:00~2:00くらいしかイン出来ません...(血涙)

( °д°)パン


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,
LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
