

【FF14】マイチョコボ戦場へ

昨晩のログインで確信。
もうログインファンタジーなんてないんやね♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
やはり今週のメンテで実装された30分放置で自動ログアウトの効果が大きいんじゃないかと思います。

というわけで一発ログイン成功! Σd( °∀°) Yes!

さて前回のブログでうちのチョコボ(ボコ)が戦いたいと言っていたので、昨晩はチョコボのバディ化開放に挑戦しました!
(    °д°)パンのヒトリゴト-黒衣森南部
クエストの場所は黒衣森南部。

こんな場所でマイチョコボイベントが...?なんて思いながら足を進めていたら
(    °д°)パンのヒトリゴト-ラヤオセンナ
モーグリ2匹を連れたカヌエセンナ様の妹様を発見!
モーグリいいなぁ...。

妹様に別れを告げて目的地に到着♪
(    °д°)パンのヒトリゴト-ドセット
こちらのメモメモしてる女性の話を聞いて...ってこっちを見ろぉ!!(某ドラマ風)
※マイチョコボGet & Lv30の両方の条件を満たしているとイベント発生

(    °д°)パンのヒトリゴト-チョコボ育て人
こちらの男性からギサールの野菜を採ってきてと言われ

(    °д°)パンのヒトリゴト-ギサールでかっ
ってギサールの野菜ってこんなにデカイの!?
※君が小さいねんw

ギサールの野菜を先程の男性に渡して...
(    °д°)パンのヒトリゴト-バディ達成
チョコボのバディ化開放!

(    °д°)パンのヒトリゴト-よろしくボコ1

(    °д°)パンのヒトリゴト-よろしくボコ2

(    °д°)パンのヒトリゴト-よろしくボコ3
頼もしい相棒のおかげで、ソロプレイでも3PTが出来るようになって嬉しいです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

寄り道しましたが次こそは幻術士をLv15にして学者さんを目指しますw

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,
LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
