コメント一覧

1. 無題

ミーティングの参加お疲れ様でしたー!!

SSの総数がスゴいですね・・・w
交流会の後に行った登山もすっごい楽しかったです!!
また遊んでくださーい!!

2015/06/04 (Thu) 16:59 | アイゼルネ #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>アイゼルネさん
みんなでお喋り交流会、登山にお散歩楽しかったですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
心残りがあるとすれば、みんなで並んで集合写真撮りたかったです!
次回集まった時にはまたわいわい遊んで楽しみたいですねー!ヽ( °∀°)ノわーい♪

2015/06/04 (Thu) 19:24 | ぱん #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

ミーティングお疲れ様でした!
そしてお邪魔しました!

特徴的なお庭や落ち着いたロビー、地下のバーフロアなどどこも素敵でしたー

2015/06/07 (Sun) 11:58 | ぱに #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>ぱにさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー!また皆わいわいしたいなと思うので、いつでも遊びに来てくださいね♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

2015/06/07 (Sun) 12:06 | パン #79D/WHSg | URL | 編集