

【FF14】初めてのジョブ取得 〜学者さん〜

なんとか日をまたぐギリギリでブログを更新しているパンです♪
パン自身のブログ連続更新記録更新中なのと、このブログを見てくださってる方がいるというだけで励みになりますので続けたいと思っています!

さて、今回は学者さんになる為の条件である幻術士Lv15を目指しました!
※この時点で幻術士Lv12

パンの主なレベリング方法は、黒衣森中央森林ベントブランチ牧場のギルドリーブLv10(+Lv4)のループとFATEをこなす事です。

特に傭兵稼業の【チゴーの防除】 は敵を無視して箱を6箇所調べるだけの簡単なお仕事なので3~5分で経験値2000くらい入ります。
また連続して受けられるので、ついでに発生したFATEもこなせばかなり早いペースで経験値を稼ぐ事が出来ます♪
(    °д°)パンのヒトリゴト-幻術狩り1
せいやせいや!

(    °д°)パンのヒトリゴト-幻術狩り3
どっせいどっせい!

(    °д°)パンのヒトリゴト-幻術狩り2
なんやかんやで

(    °д°)パンのヒトリゴト-レベルアップ
さくっと幻術士Lv15達成~♪

(    °д°)パンのヒトリゴト-お着替え
ヽ( °∀°)ノわーい♪
※あまりにもダサい格好だったので着替えたw

(    °д°)パンのヒトリゴト-学者クエ1
あと少しで学者になれるという衝動を抑えきれないパンはすぐにリムサ・ロミンサの巴術士ギルドで学者のクエストを受けました!

まぁネタバレの為イベントは割愛♪

(    °д°)パンのヒトリゴト-学者クエ2
あっさりと学者さんになれる様になりました♪

よし!早速学者さんにジョブチェンジだ!!!( °д°)ウオォォォー!!!

(    °д°)パンのヒトリゴト-学者パン2
いでよ!妖精さん!!!\ポンッ/
(    °д°)パンのヒトリゴト-学者パン1

...見た目はもちろん変わりませんねw

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,
LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. 初めまして!

どうも!初めてブログを見させていただきました!アメブロをいろいろ見ていたらたどり着きました!また訪問させて頂きますので、更新がんばってくださいね!

2. Re:初めまして!

>あなたのブログの反応率を上げるコピーライター@鈴木ゆうたろうさん

私のブログにご訪問いただきありがとうございます♪
これからも楽しく更新しますので応援よろしくお願いします!ヽ( °∀°)ノわーい♪

( °д°)パン♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
