

SSで振り返る近しい過去 ~ たいたん鯖編~

やほほー♪ぱんでっす♪ヽ( °∀°)ノ♪
FC2ブログって1ヶ月ブログの更新をしないで放置すると、広告が冒頭につくようでさぼりがちなぱんの更新に一役かっている気がしますw
そんな訳でチラッと更新に踏み切った次第でございまする!
( °д°) + ←
メインのぱん
そういえばメインのぱんって・・・。


ブログランキング参加中!
隙あらばポチッとお願いします♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

↓↓↓↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
はい、実はリアルゼア多忙のため、12月下旬からログイン時間が制限・・・またはまったくログイン出来ないかもしれない状況になってしまいました。
冒頭2
そんな時にふと、そういえばメイン鯖のぱんの出来事を記事にしていないことに気付きました!Σ(°∀° )オット
冒頭3
でもあまりにも更新をサボり過ぎて時間が経ちすぎて埋もれてしまっていた思いでいっぱいのSS・・・

完全に身内絡みのSSばかりですが・・・
久しぶりにSS100枚を超える総集編・・・やりたいと思いまっす!!

では・・・レッツ更新!Σd( °∀°) +
3.05_3

3.05_2

3.05_1

3.05_4

3.05_5

3.05_6

3.05_8

3.05_7

3.05_9

3.05_10

3.05_11

3.05_12

3.05_13

3.05_14

3.05_15

3.05_16

3.05_17

3.05_18

3.05_19

3.05_20

3.05_21

3.05_22

3.05_23

3.05_24

3.05_25

3.05_26

3.05_27

れっつ

れっつ2

はまべ

すてさん

りりさん

りりさん2

バトルメイジ2

盆踊り1

盆踊り2

盆踊り3

盆踊り4

盆踊り5

盆踊り6

盆踊り7

みりさん1

みりさん2

みりさん3

みりさん4

みりさん5

みりさん6

みりさん7

みりさん8

幹部1

幹部2

幹部3

サベネアンせつなさん

かめぱん

みりみり1

みりみり2

みりみり3

みりみり4

みりみり5

森1

森2

森3

森4

森5

登山1

登山2

登山3

休止中時のあたさん1

休止中時のあたさん2

休止中時のあたさん3

休止中時のあたさん4

休止中時のあたさん5

制服1

制服2

制服3

3.1_1

3.1_2

3.1_3

3.1_4

3.1_5

3.1_6

3.1_7

3.1_8

3.1_9

3.1_10

3.1_11

3.1_12

3.1_13

3.1_14

3.1_15

3.1_16

3.1_17

3.1_18

3.1_19

3.1_20

3.1_22

3.1_23

3.1_24

3.1_25

3.1_26

3.1_27

3.1_28

3.1_29

3.1_30

3.1_31

3.1_32

3.1_33

3.1_34

3.1_35

3.1_36

3.1_37

3.1_38

3.1_39

3.1_40

SSを見直すと更新のサボり具合がわかってしまってアレですねw
ログイン頻度下がったら更新ももう少しできるのかぁ・・・。

でも、ちょっとさみしいかな

( °д°)パン
ブログランキング参加中!
隙あらばポチッとお願いします♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

↓↓↓↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
