

SSで振り返るエオルゼアでの1年間 ~ バハ鯖 x マンドラ鯖編 ~

さぁ!昨日はクリスマス!Σd( °∀°) +
皆様はいかが過ごしましたでしょうか?
ぱんは今年一生に一度あるかないかの大忙しでそれどころではありませんでしたさ!(•д•)クワッ!
Petit Bread 2015_09_28 21_32_31
今年が・・・終わる・・・!


ブログランキング参加中♪
ポチっと押すと次のぱんが早く焼ける・・・かもですw
( °д°)つ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

さてさてぱんのわがままで始まった企画!
kame
SSで振り返るエオルゼアでの1年間は今回で最終回!!
過去の記事はこちらでございまする( °д°)つペタリ

SSで振り返るエオルゼアでの1年間 グングニル編
SSで振り返るエオルゼアでの1年間 イフ x アレキ編
SSで振り返るエオルゼアでの1年間 イージス x マサムネ編

よし・・・!なんとか今年中に間に合いました!
文章はほぼ無いですが、SSを選んで貼っていく作業は何気に大変だということがわかりましたw

来年の目標はこまめに更新・・・!ですね!(`•ω•´)ウン!

では・・・怒濤のラスト!レッツ更新!( °д°)つ ペタリ
今回は【2015年1月~現在 バハムート鯖編】
バハ1

バハ2

バハ3

バハ4

バハ5

バハ6

バハ7

バハ8

バハ9

バハ10

バハ11

バハ12

バハ13

バハ14

バハ15

バハ16

バハ17

バハ18

バハ19

バハ20

バハ21

ここからは・・・ちょっとSS多めです!( °д°)つ ペタリ
【2015年1月~現在 マンドラゴラ鯖編】
マン1

マン2

マン3

マン4

マン5

マン6

マン7

マン8

マン9

マン10

マン11

マン12

マン13

マン14

マン15

マン16

マン17

マン18

マン19

マン20

マン21

マン22

マン23

マン24

マン25

マン26

マン27

マン28

マン29

マン30

マン31

マン32

つばきさん

マン33

マン34

おじぎー

マン36

マン37

マン38

マン39

マン40

マン41

マン42

マン43

マン44

マン45

マン46

マン47

マン48

マン49

マン50

マン51

マン52

マン53

マン54

マン55

マン56

マン57

マン58

マン59

マン60

マン61

マン62

マン63

マン64

マン65

マン66

マン67

マン68

マン69

マン70

マン71

マン72

マン73

マン74

マン75





うん、駆け足で振り返った1年間でしたが、正直全然貼りきれず埋もれてしまいそうなSSはいっぱいあります。
まげ
大事に胸にしまっておきたい思い出もいっぱいです・・・。
でも少しでも・・・こうしてぱんと接してくれたみんなとの思い出は忘れずにいたいですね。


えと・・、今回の振り返りはぱんの自己満足です。


夕日
ぱんもみんなも、いつかエオルゼアから離れる日が必ず訪れます・・・。
その時間がながくなればなるほど、その時に感じた思いや記憶も薄れていくのかもしれません。
FCのみんな
この振り返り記事はいつか、薄れてしまった記憶から瞬間的にあの日感じた感情や記憶を呼び起こすきっかけになればいいな・・・という気持ちで企画しました。決して手抜きではありません

FCアニマ
あ、もちろんぱんはまだまだエオルゼアでみんなとわいわい楽しむ気まんまんで、引退とか考えてないですよ?Σd( °∀°)

エオルゼアの地に降り立って3年目・・・!

三日月の空
3年目はどんな思い出が作れるのかいまから楽しみですね!ヽ( °∀°)ノわーい♪


( °д°)パン

ブログランキング参加中♪
ポチっと押すと次のぱんが早く焼ける・・・かもですw
( °д°)つ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
