

【FF14】忘れてなかったメインクエスト

昨晩、すぐに木工師もLv15を達成したので、いい加減にメインクエストを進めようと心に誓ったパンです♪ Σd( °д°) +

前々回の記事で【トトラクの千獄】までメインクエストを進めたもののCFにかからないということで放置していましたが、この日は天気がよかったのでCFをオンにしながらパンの故郷【リムサ・ロミンサ】の景色を撮影してました♪
(    °д°)パンのひとりごと-リムサ1

$(    °д°)パンのひとりごと-リムサ2
やっぱり【リムサ・ロミンサ】は

(    °д°)パンのひとりごと-リムサ3
青が似合いますね( °д°)ウツクシイ

(    °д°)パンのひとりごと-リムサ5
あ、飛空艇!

(    °д°)パンのひとりごと-リムサ4

(    °д°)パンのひとりごと-リムサ6チョコ
遠くから観る【リムサ・ロミンサ】もいいですねぇ。
なんてまったり撮影してたら...

1時間半後にCFの準備完了の通知が♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
どんだけまたせんねん!

久しぶりの戦闘だった為、途中まで巴術士の操作忘れてましたw
でもなんとかやり直しも無く一発クリアできました!
画像を撮り忘れてたのは秘密です

今日はメインクエストを出来るだけ進めるつもりだったので、このまま駆け足で進んじゃいます!

(    °д°)パンのひとりごと-滝
お、滝すごい!とか寄り道したり(こらw)

(    °д°)パンのひとりごと-メインララ
リトルアラミゴ】で可愛い褐色のララフェル娘に聞き込みしたり

(    °д°)パンのひとりごと-メインじい1
おおぅ、強面のじいさま!!

(    °д°)パンのひとりごと-メインじい2
そんなダンディじいさまのお願いを聞いたりしながら

(    °д°)パンのひとりごと-景色紅葉
黒衣森:北部森林の【フォールゴウド】に到着!

(    °д°)パンのひとりごと-景色橋
って、何この綺麗な日本風な場所は!

(    °д°)パンのひとりごと-景色紅葉クリスタル
綺麗過ぎたのでついついシャッターが♪\カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-キセルねいさん
更にそこにはキセルを持ったゴーグル素敵ねいさんが♪( °д°)スキデス

(    °д°)パンのひとりごと-メイントカゲ
綺麗な景色を撮影したい欲求とねいさんの誘惑(?)にも負けずクエストこなすぞー!

そして、なんとか【ハウケタ御用邸】まで進める事ができました。...またCFかぁ( °д°)チィ

(    °д°)パンのひとりごと-メイン1ばんざい

次のCFは早く完了しますように...。
DPS担当の巴術士だと厳しいかなぁ。


( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
