

【FF14】なぜか三大珍味を求めて

メインクエストを進めていたら、いつものようにミンフィリア様に砂の家呼び戻され(何回目やねん)今度は蛮神【タイタン】について調査よろしく~と言われテンションが上がったパンです♪
( °д°)ひゃっほい!
(    °д°)パンのひとりごと-紅蓮祭
お、紅蓮祭まだやってたのね♪\カシャッ/

$(    °д°)パンのひとりごと-風車
さて、情報によるとこの懐かしい風車小屋に蛮神【タイタン】に詳しい人がいるそうな。

(    °д°)パンのひとりごと-タコタンの人
小屋の中に居たヒョウ柄がまったく似合っていないぽっちゃり系は蛮神【タコタン】を討伐したことがあるらしい。( °д°)タコ?

それにしても、
この人の歌...ボイス有りで聞きたかったw

(    °д°)パンのひとりごと-タイタンの人
タコタンのぽっちゃり系に教えてもらった、こっちのいかにも強そうなゴリさん(仮)は蛮神【タイタン】を討伐したことがあるらしい。
( °д°)タイ!

でもすんなり情報を教えてはくれず、なぜかエオルゼア三大珍味を集めることに。
( °д°)パシリ...。
言われるままに一個目の珍味がある場所に到着。
(    °д°)パンのひとりごと-チョコボのとこ2
あれ?ここって...

(    °д°)パンのひとりごと-チョコボのとこ1
やっぱり!マイチョコボバディ化の時に来たことありますね♪

(    °д°)パンのひとりごと-卵担当者
ゴリさん(仮)に紹介してもらった珍味その1を知ってる人。
サクッと話を聞いてレッツトライ♪
(    °д°)パンのひとりごと-卵1
ん~、幻想的な場所ですね。気付いたらスクショ撮ってましたw♪\カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-チョコボのとこ3
調子に乗ってシャッターを切っていたら...

(    °д°)パンのひとりごと-油断してチン
撮影中にモルボルみたいなモンスターに襲われちゃいました。
( °д°)不覚

(    °д°)パンのひとりごと-卵亀討伐
でもなんやかんやで一個目の珍味をGETしました♪...美味しいのかな?

(    °д°)パンのひとりごと-よく寝た
次の珍味はなんだろなぁ~。
って何か別ゲーみたいですねw

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
