スポンサーサイト


【FF14】ブレイフロクスの野営地とダイス

前回の記事でCFのマッチングがなかなか出来なくてララフェルを口説いていたのですがその後、素敵なおねいさんに愚痴を聞いてもらっていたパンです♪

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
(    °д°)パンのひとりごと-おねいさんに愚痴
そうなんですよぉ...おねいさん。DPS職はなかなかマッチングしなくて...。ヒーラーとか出来ればすぐにマッチングするとは思うんですけど、【学者】は修行中の身なのでまだまd...

(    °д°)パンのひとりごと-夜更け
その夜...

シャキーン!!!と準備完了通知が来ました!\ガタッ/
(    °д°)パンのひとりごと-ID_1
と、言う訳で張り切って【ブレイフロクスの野営地】に挑みました!

(    °д°)パンのひとりごと-ID_2
今回の4PTメンバーは初見の人がパンを含めて3人だったので、いつものように経験者の方に先導してもらえました!感謝!

(    °д°)パンのひとりごと-ID_3
流石にジャングルという事もあり、爬虫類、両生類のモンスターが多い気がします。
ん~景色は綺麗ですがモンスターの質感...やばいです。( °д°)ゴクリ

(    °д°)パンのひとりごと-ドラゴン逃げ
爬虫類...もといドラゴンキター!( °д°)モンハン!

(    °д°)パンのひとりごと-ID_5
順調に進んでいる中ふと気付いたのですが、宝箱の戦利品アイテム抽選の際、ログを見てみると抽選がNEEDばかりでした。
おそらく盾さんの装備品がぽんぽん出ていたと思います。ん~羨ましい。
( °д°)ええのぅ

(    °д°)パンのひとりごと-ID_4
洞窟に入る直前にようやくソーサラー系の戦利品が出て、パンともう一人のソーサラーの方とのダイスで一騎打ち!
( °д°)メ(°д° )

PTメンバーの方:64
パン:











( °д°)2











ダイス運無さ過ぎ( °д°)プー
(    °д°)パンのひとりごと-ドラゴン
そしてここでまたさっきの爬虫...ドラゴンと遭遇!
地面を毒の沼地にしてくる初めてのタイプのモンスターでしたが、皆さんの冷静な対処のおかげでスムーズに撃破に成功♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪

そして最後の宝箱でソーサラーの胴装備【バトルメイジローブ】が出てまたしても一騎打ち!
( °д°)メ(°д° )

PTメンバーの方:57
パン:











( °д°)90











思わずテーブルを蹴飛ばしそうなくらい喜んじゃいました♪絶対負けると思っていたのに高い数値で勝てるなんて♪

このダイスには絶対に物欲センサーがついていると認識( °д°)ウム
(    °д°)パンのひとりごと-背景

(    °д°)パンのひとりごと-決めポーズ
最後に【バトルメイジローブ】に着替えて喜びのポーズ♪\カシャッ/

これで三大珍味は揃ったし、いよいよ蛮神【タイタン】かなぁ。

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
