

【FF14】予想外のお使いと蛮神タイタン

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪
ブログを観て下さっている皆様のおかげで、ブログ更新の面白さがだんだんわかってきたパンです♪

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、張り切って書きます♪( °д°)ノ

前回は三大珍味を無事GETして、いよいよ...というところでした。
(    °д°)パンのひとりごと-ゴリ(仮)
ゴリ(仮)~、苦労したけど三大珍味持ってきたよ~♪と、ドヤ顔のパン♪
( °д°)ドヤッ!
これで蛮神【タイタン】の事教えてくれるんだよね♪と内心ウキウキしてたらこのゴリ(仮)


ゴリ(仮):じゃあ飲み物買ってこい


(# °д°)はったおすぞ、この野郎w
(    °д°)パンのひとりごと-バッカスの人
と、言う訳でまたしてもパシリ...言われるままにオシャレサングラスの素敵ララフェルにコンタクト。
そのオシャレサングラスどこに売ってるの!?( °д°)ほすぃ

(    °д°)パンのひとりごと-バッカスのモンスター
リアルドーモ君の遠い親戚(?)を撃破し飲み物も無事GET♪
これでゴリ(仮)も文句は無いだろう...。これでまだパシルようなら....。

(    °д°)パンのひとりごと-おねいさん報告
( °д°)おねいさんとこ行っちゃうぞ!(願望) ※前記事参照

(    °д°)パンのひとりごと-ゴリに報告
ゴリ(仮)に飲み物を渡したら流石に納得してくれたようで、いよいよ蛮神【タイタン】のことを教えてくれる事になりました。

長かった...。

流れで、英気を養ってから話すとのことで集めたご飯と飲み物でレッツパーティ♪
(    °д°)パンのひとりごと-その1
やぁその節は色々とお世話しました。

(    °д°)パンのひとりごと-その3
そのマスクの下の素顔が見たいなぁ。取れ

(    °д°)パンのひとりごと-バッカスの人2
やっぱり今、そこの飲み物が飲みたいんでしょw※ネタバレの為自重

(    °д°)パンのひとりごと-宴
おねいさんとダンス♪ダンス♪ダンス♪

って、【タイタン】まだ~?
と、宴も終わりようやくゴリ(仮)から【タイタン】がいる山へ通じるゼルマ渓谷の蛮風エーテライトのことを聞きました。
(    °д°)パンのひとりごと-エーテライト
高地ラノシア:ゼルマ渓谷の蛮風エーテライト...ここか。
ここでまたしてもCFでPT募集なのですが、まさかの10分で高速マッチング!
よし!蛮神【タイタン】倒すぞ!!!
(    °д°)パンのひとりごと-タイタン1
今回マッチングされた面々、まさかの全員初【タイタン】というメンバー。
パンも含めてフィールド外に落とされたり、固められたりで3回くらい全滅しましたが、皆様と試行錯誤して徐々に攻略の糸口をつかんできました!
ん~、これこそオンゲーの醍醐味ですね♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
(    °д°)パンのひとりごと-タイタン2
連携も取れてきて大地の怒りにも耐えてってまともな写真ないなw

(    °д°)パンのひとりごと-勝利
なんとか勝ぉぉぉ利!!!

久しぶりにギリギリの戦闘が出来てテンション上がりっ放しでした♪
一緒に戦ってくれた皆様、感謝です!

無事に勝利したパンですが、【タイタン】戦後にどうしてもやりたかった事があります。
それは...
(    °д°)パンのひとりごと-バンジー1
【1】たったったったったったっ...※フィールド外に向かって走る

(    °д°)パンのひとりごと-バンジー2
【2】とう!バンジィィィィィィ!!!

(    °д°)パンのひとりごと-バンジー3
【3】どさっ
※以下【1】~【3】 繰り返し

バンジージャンプが出来ると聞いていたので堪能しちゃいました。
未クリアの方は是非お試しあれ~♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
(    °д°)パンのひとりごと-報告
ヤ・シュトラさんに報告して任務完了!

長かったタイタン戦も終わった事だし、メインクエストは少し休憩してレベル上げでもしようかなぁ。
というかメインクエスト受注するレベルが足りないだけw

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
