スポンサーサイト


【FF14】蛮神ガルーダ討伐と敗北感

えーと、リアルが忙し過ぎてFF14のプレイが中断していて、なかなか本ブログの更新できていなかったパンです。( °д°)チィ!
でも今回は報告したいことがあるのでさくっと書いちゃいます!
(    °д°)パンのひとりごと-最初

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
(    °д°)パンのひとりごと-討伐手帳
前回の記事でストンスキンを覚えるため、幻術士のレベリングをしていましたがず~っと同じ作業の繰り返しだと疲れてしまうので、相棒のボコと一緒【討伐手帳】を埋めながらまったり写真撮影をしていました♪
(    °д°)パンのひとりごと-ボコと散歩
たまにはのんびりもいいよね~♪\クエーッ/
と、言う訳でさくっと撮影した景色を貼っちゃいます♪
(    °д°)パンのひとりごと-景色1

(    °д°)パンのひとりごと-景色2
今回は天候に恵まれたので綺麗な写真が撮れました♪

(    °д°)パンのひとりごと-景色3

(    °д°)パンのひとりごと-景色4
どこ撮っても絵になるって凄いですよね~。リアルでも行ってみたい♪

(    °д°)パンのひとりごと-呪術士1
ついでに呪術士になって景色と共に写真撮影♪

(    °д°)パンのひとりごと-呪術士2
新生FF14の光源処理は本当に素晴らしいと思います。
朝日も夕日もライトの明かりもすべて違いが感じられるのが良いですよね。\カシャッ/
(    °д°)パンのひとりごと-気球
そんな時、モーグリの気球を撮影しながらふと蛮神【ガルーダ】戦のことを考えてた。
学者ヒーラーってなかなか難しいもんだなぁ...。
やりがいはあるんだけどやはりまだ慣れてはいない...。
慣れ...、慣れて...いな....い?
ん?じゃあ慣れてる職、巴術士ならどうなのだろう!
(    °д°)パンのひとりごと-巴術士
思い立ったパンは久しぶりに巴術士にジョブチェンジ!
でもDPS職ってCF(コンテンツファインダー)なかなか成立しないんだよなぁと思いながらもON
するとまさかの即シャキーン!
(    °д°)パンのひとりごと-ガル1
久しぶりの巴術士、蛮神【ガルーダ】戦だけど、
やるからには勝ちたい!
メインクエストを進めたいパンは気合いを入れてリベンジに挑みました!
(    °д°)パンのひとりごと-ガル2
しかし...ぐはっ!!!
でも惜しい!
次こそはと再戦すると....










(    °д°)パンのひとりごと-ガル撃破
まさかの勝利!!ぃやっほ~い♪


でも...
(    °д°)パンのひとりごと-謝罪1
待っていたのは敗北感と罪悪感。
パン、おまえ学者ヒーラーでガルーダねいさん倒すんじゃなかったのか?
見損ないました、パン。
と言われている気になり思わず今流行りの土下座をしました...。
( °д°)グヌヌ
(    °д°)パンのひとりごと-謝罪2
このブログを観て下さっている皆様にもこの場をお借りして土下座しておきます...。
( °д°)スンマセンデス

でも、
(    °д°)パンのひとりごと-誓い
メインクエスト終わった後にでも学者ヒーラーで最挑戦して絶対に勝利してみせます!

不滅隊式...敬礼!!!( °д°)ギップリャ!!!

ちなみにその後すぐに巴術士から学者に戻したので、今後のメインクエストは学者メインで進める予定です♪

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. 良かったね☆

ガルーダ討伐おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

私は竜騎士以外は戦闘職育ててないから、ジョブチェンジ出来るのすごいなぁって思います☆

実はクラフターがメインなので、何か必要なものがあれば言って下さいね(*^^*)

2. マテリア、マテリダとか

いつもコメントありがとです♪
実はメインクエスト終わったらクラフター関連も触ろうと考え中なので、教えてください~。
マテリア、マテリダ化はどのクラフター職でくっつけるのはこの職とかw

まずはメインクエスト頑張ります♪

( °д°)パン

3. 無題

ガルーダ討伐おめでとうございます☆ミ
まさかの展開ですね!

あえてのクラスでの挑戦!
逆転の発想です
…と言うより巴術がDPSと言うことを
知りませんでした(@_@)

何にせよおめでとうございます\(^o^)/

4. Re:無題

>えりっささん
コメントと賞賛の言葉ありがとです♪
巴術士はDPSですね、でも回復にも特化できる万能職だと思ってます♪

絶対学者ヒーラーでもガルーダ倒したいので頑張ります!

でもとりあえずメインクエスト進めちゃいます~。

( °д°)パン

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
