

【FF14】レベルカンストへの決意 〜打倒メインクエスト〜

今の職場の待遇に納得がいかず転職活動を続けていたのですが、なんとか11月までに形になりそうなのでひとまず一安心したパンです♪
(    °д°)パンのひとりごと-燃える
と言う訳で、
燃えるような気持ちで書いていきたいと思います!
( °д°)ヌオオ!


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
(    °д°)パンのひとりごと-再会
最近絡みがなかった暁の血盟のおねいさまより任を受け、いつも通りパシられるパン。( °д°)ヨロコンデ!
(    °д°)パンのひとりごと-再会2
そこで以前の記事でも書いた見た事あるおっさんの指示を受けました。
ただ依頼を受けてこなすだけなんてつまらないのでいつも通り写真家モードに入りました♪
(    °д°)パンのひとりごと-背景1
お♪クルザス地方が晴れとは珍しい!\カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-背景2
いつも雪が吹雪いてる事が多いんですよね~♪\カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-背景3
お、初見の洞窟みっけ♪\カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-?
あれ?ウェッジ君某ドラマで流行った土下座の練習?\カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-再会3
と、のんびりまったりメインクエストを

(    °д°)パンのひとりごと-話長い
長い話にも負けず順調に

(    °д°)パンのひとりごと-依頼1
進めていたのですが

(    °д°)パンのひとりごと-ポーズ
おっと、ネタバレ防止と似合わない為画像加工w

(    °д°)パンのひとりごと-またレベルか
ふっ...またしてもメインクエスト受注レベルが足りなくて止まってしまったのさ...。
ううっ、もういやや...。( °д°)アタイ...モウダメ
せっかく冒頭で燃えるような気持ちでいたのにこの鎮火された感....。
この状況を何度も何度も繰り返すことに嫌気がさしたパンは決意しました。

レベルをカンストさせることを!!

現在のレベルが45なのであとたったの5(Lv50がMAX)
情報によると【北ザナラーン】でFATEパーティ組めば割とあっという間だとか。
レベリングさえ終わらせちゃえばメインクエストクリアまで一直線なので念願の魔導アーマーGETが一気に近づきます!( °д°)ノ ヤルゾー!

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. 無題

転職おめ☆

カンスト待ってるよー!一緒に蛮神やっつけよー!

2. 無題

>>カイネさん
ありがとうございます♪
実はカンスト終わってたりしますw
時間帯あえば是非ご一緒しましょー♪

( °д°)パン

3. ロドストから~

ロドストでの日記巡りからたどり着きました!
綺麗な画像いっぱいでいいですね(。・ω・。)

シナリオ進行がレベルで止められるのモヤモヤしますよね(;´∀`)
またちょいちょい覗きにきます!
ロドストでフォローさせてもらってもいいかなぁ?

4. Re:ロドストから~

>ゆき@Yuki.Fさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
褒めて頂き嬉しいです♪
フォロー全然問題ないですよ~。
また是非覗きにきて下さいね♪

( °д°)パン

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
