

【FF14】魔導アーマーへの道のり 〜レベルカンスト達成〜

今日初めて子供と映画ト◯カプラ◯ールを観に行って、のんびりと休日を満喫できたパンです♪
ついでにエオルゼアでものんびり~♪(違
(    °д°)パンのひとりごと-タイトル

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
(    °д°)パンのひとりごと-fate1
前回の記事でも書いたとおりパンの目的はレベルのカンスト(Lv50)

パンのとった方法は【北ザナラーン】でFATEパーティを組んでのFATE消化!
ここは連続FATEが発生したり、FATEの種類が多く、比較的MAPが一本道の為取りこぼしが無くスムーズに消化する事ができます。
(    °д°)パンのひとりごと-キマイラ
大型FATEとしてはFFシリーズでおなじみ?のキマイラも出現します。
時間帯によっては参加人数が少ない為、討伐が難しい時もありますが経験値は多めです。
(3万くらい?)
(    °д°)パンのひとりごと-fate2
個人的に一番印象的だったのは連続FATEでした。

(    °д°)パンのひとりごと-fate女1
この写真のおねいさん、実は敵さんなんですよ!!
( °д°)ウソォッ!
(    °д°)パンのひとりごと-fate女2
でもその容姿とは裏腹に強力な技を繰り出してきます。
か~ め~ は~ め~
(    °д°)パンのひとりごと-fate女3
怒濤の攻撃でおねいさんを撃破!!
...正直少し気が引けたのですが
(    °д°)パンのひとりごと-fate女4
って、変身した!!( °д°)・∵.ぶっ

(    °д°)パンのひとりごと-fate女5
変身したおねいさんはかなり強力な攻撃を繰り出してきますがパーティ全員でフルボッコw
( °д°)ウツクシイ
(    °д°)パンのひとりごと-fate女6
サクッと倒して経験値大量GET♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

(    °д°)パンのひとりごと-fateアーリマン
他にも色んなFATEモンスターを倒して倒して倒しまkr...

(    °д°)パンのひとりごと-待機2
FATE湧き待ちの時間はエーテライト前で雑談タイム♪
あ、アーリマン乗りが二人いる!?
(    °д°)パンのひとりごと-待機3
パンもアーリマン乗りに便乗だ!( °д° )クワッ!

(    °д°)パンのひとりごと-待機4
アーリマン乗り3人で記念撮影♪ \カシャッ/
と、終始楽しくFATEを消化しついに...
(    °д°)パンのひとりごと-カンスト
念願のLv50を達成しました♪
うあー、長かった...。
(    °д°)パンのひとりごと-車道1
学者Lv50になり覚えたスキル【シャドウフレア】をさくっと紹介。
写真の様に自由に範囲を指定したら発動!
(    °д°)パンのひとりごと-車道2
発動範囲内に継続ダメージを与え続けます。
これで継続ダメージ技に更に磨きがかかりました♪
(    °д°)パンのひとりごと-テレポ
Lv50になったパンがとった最初の行動は【リムサ・ロミンサ】へのテレポ

(    °д°)パンのひとりごと-リムサ
斧術士のララフェルたんお久しぶり~♪

(    °д°)パンのひとりごと-ブロンズレイク
と、言う訳でララフェルたんに言われるままに【ブロンズレイク】へ
\カシャッ/
(    °д°)パンのひとりごと-ブロンズレイク2
ここも綺麗な場所なので自然とシャッターに手が伸びてしまうw
\カシャッ/
(    °д°)パンのひとりごと-トンベリ1
お、ひょっこり現れたトンベリさんも \カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-トンベリ2
ついでに一緒に記念撮影しとこう♪ \カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-AF胴1
とかしてる内に無事AF(アーティファクト)胴をGETしましたよ♪

(    °д°)パンのひとりごと-AF胴2
これで学者AF装備は一通り揃いました!...似合ってますか?( °д°) +

(    °д°)パンのひとりごと-メインクエスト再開
よし!お待ちかねのメインクエスト再開だ!!
おっさんどうみても悪人ヅラ
(    °д°)パンのひとりごと-メイン
って、
こ、このクエストは!!!

リアルでコーヒー吹き出しましたw( °д°)・∵.ぶっ

...きたか。

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
