

【FF14】初のイベント

本編の通称弱イフリートを倒して、GCに所属しマイチョコボをGETして以来、小休憩がてらIDのレア装備を求めてCFしながらまったりプレイしてました。

そんな中、ログイン前に公式サイトを覗いたところ、昨日からエオルゼアで祭りが開催されているとのこと!

その名も紅蓮祭ヽ( °∀°)ノわーい♪

$(    °д°)パンのヒトリゴト-お祭りわーい

街にも普段は無い飾り付けがされていてなんだか新鮮です♪
そしてこのお祭りで水着や花火がGETできます。

(    °д°)パンのヒトリゴト-水着でわーい
とりあえず全種類GET&記念撮影♪

お祭り会場で小さなドーモくん(!?)を見かけたので思わずにらめっこしちゃいました!
$(    °д°)パンのヒトリゴト-にらめっこ
( °д°)むー



...本編も進めなきゃねw



( °д°)パン


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,
LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
