スポンサーサイト


【FF14】パンの暇つぶし 〜まったりと召喚士〜

前回の記事で掲載し忘れていましたが、実は開放していた【旅神聖域 ワンダラーパレス】に挑もうと思ったのですが、小休止がてらハロウィンイベントに参加してみたパンです♪
(    °д°)パンのひとりごと-ハロウィン1
お~ば~け~だ~ぞ~♪

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
(    °д°)パンのひとりごと-ハロウィン2
( °д°)パ~ン~を~く~れ~ぇ

(    °д°)パンのひとりごと-ハロウィン3
( °д°)パ~ン~を~く~れ~ぇ

(    °д°)パンのひとりごと-ハロウィン4
( °д°)パ......持ってないかw

(    °д°)パンのひとりごと-ハロウィン5
( °д°)誰もくれなかった...
君、お化け失格
( °д°)・∵.ぶっ

そんな感じでハロウィン終了※クエスト内容は実際のものと異なりますw
(    °д°)パンのひとりごと-ボムイヤリング
あ、ついでに旅のモーグリからボムイヤリング

(    °д°)パンのひとりごと-サボイヤリング
サボテンダーイヤリング
を1Gで購入しました♪
旅のモーグリはつぎのバッチ2.1が実装されるまではエオルゼア3国に滞在するそうです。

次の暇つぶしはジョブ【召喚士】を修得することでした。
(    °д°)パンのひとりごと-ヤミトラさん
ジョブ学者Lv50になっているパンはベースクラス巴術士Lv50
※Lvは共通の為
そして、召喚士のベースも巴術士なので、ジョブクエストもLv50まで受ける事ができます。
まぁ、ささっと召喚士クエストを終わらせてしまおうという考えです!
(    °д°)パンのひとりごと-召還士取得
パンの思惑通りあっさりとジョブ【召喚士】を修得しました♪
Σd( °д°)Yes

ただし、召喚士の特徴である召喚獣
蛮神イフリート・エギ
蛮神タイタン・エギ
蛮神ガルーダ・エギ
の修得は召喚士クエストをこなさないと使えません。
(    °д°)パンのひとりごと-キャンプ
とりあえず現地に向かい写真撮影♪ \カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-浮遊
神秘的で現実離れした場所が多い印象でした \カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-いふ
蛮神イフリート・エギ

(    °д°)パンのひとりごと-じゃが
蛮神タイタン・エギ( °д°)ジャガイモw

(    °д°)パンのひとりごと-つの生えた
AF胴以外も頂いて角が生えましたw

(    °д°)パンのひとりごと-がる
蛮神ガルーダ・エギ
問題なくGETしました♪( °д°)ホッホッホ
(    °д°)パンのひとりごと-死地
ここもまた変わった場所ですな... \カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-ヤミトラ2
ヤ・ミトラさんは暁の血盟のヤ・シュトラさんの親戚か何かだろうか?
なにやらシリアスなお話してました。( °д°)オヤスミ!
(    °д°)パンのひとりごと-クエ終わり
立て続けにクエストをこなし、召喚士クエスト完了!
2時間くらいで消化できましたがちょっとお疲れのパンでした。
(    °д°)パンのひとりごと-AF
AF胴も手に入り、召喚士入学完了って感じです♪

DPS職も好きなので学者ヒーラーと併用してやるのもいいかもです♪

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. 無題

たまにDPSすると楽しいですよね♪
でもつい癖で盾さんのHPを気にしてしまうのは
私だけでしょうかー(^o^;)
盾さんのHP半分切ってると
なんだかソワソワしちゃいます(^^;)(;^^)

2. Re:無題

>えりっささん
その気持ちすごくわかりますw
私もついついフィジク売ったりしちゃうんですよね(-ω-)コッソリ

メイン盾はお任せしてDPSの方や他ヒーラーさんの回復とかやっちゃうんですけどPT的には火力あげて!って感じだと思いますw

気をつけよ|電柱|ω•)チラッ

( °д°)パン

3. 初めまして!初コメントさせてもらいます^^ 

どうも初めまして♪初コメントさせて頂きます! ブログを色々検索しながら見ていて、ここのブログにたどり着いたので、コメントしてみました^^ またブログ更新して下さいね^^ どうぞ仲良くしして下さい♪ もしよければ私のブログをみてもらえれば幸いです。 

4. Re:初めまして!初コメントさせてもらいます^^ 

>高橋 愛美さん
コメントありがとうございます♪
是非オジャマさせてもらいますね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
