

【FF14】FCとLSメンバーとの宴 〜焦げパンとか色々〜

ブログ更新に少し間を空けましたが、いつもと変わらずマイペースでのんびりまったりと過ごしているパンです♪(-ω-)ノ
今回はFC、LSメンバーに初めて【旅神聖域 ワンダラーパレス】に誘われた時のこととか書こうと思います。
(    °д°)パンのひとりごと-wanda1

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
(    °д°)パンのひとりごと-wanda2
とりあえずワンダラーを~♪ \カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-fc1
巴術士修行中に野良PTで出会い、フレンド登録をしてもらったカイネさんに紹介してもらったLSとFCに加入してみたのですが、最初は挨拶とかパンやお米やお味噌の話や、雑談するだけのチャットonlyの関係でした。
でも今回はワンダラー行ったこと無いんですよ~という話から
パンさん、一緒にいきますか?
とのお誘いが!( °д°)・∵.ぶっw

押さえきれないテンションと共に是非是非とお願いをして初のメンバーPTに参加しました♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪
(    °д°)パンのひとりごと-fc2
とても丁寧な説明で終始楽しく攻略の出来た【ワンダラーパレス
キングの前で余裕の座り込みをしての説明は正直惚れましたw
( °д°)カッコイイ!
(    °д°)パンのひとりごと-募集1
そのおかげもあってワンダラー募集PTにも参加出来る様になりました!感謝です!
(    °д°)パンのひとりごと-募集2
ワンダラーを周回していて思ったのが、盾様によって攻略の仕方が全然違うんだなぁということ。( •ω•)ヾ
もちろんDPS職、ヒーラー職によっても攻略の仕方は変わるのですが
(    °д°)パンのひとりごと-募集3ストーカー
その原因の大元はこちらのトンベリストーカーの存在ですね。
( °д°)キャー!
(    °д°)パンのひとりごと-募集4ストーカー
ストーカー様はダンジョン内をゆっくりと歩き回り、見つかると包丁をプスプス刺してきますw
しかもターゲットすらできない言わば無敵キャラ♪
火力ももちろん必要ですが、いかにストーカー様に絡まれずに進めるかでクリア時間が10~30分くらいになるそうです。=͟͟͞͞( °д°)
(    °д°)パンのひとりごと-fc3
後日またLSメンバーとワンダラー周回をしました...って

何やってんすかw( °д°)・∵.ぶっ
(    °д°)パンのひとりごと-fc4パンツ
通称パンツマンと呼ばれる彼はどんな場所にも必ずパンツを持って現れる変態紳士らしいですw
(    °д°)パンのひとりごと-乗りで真イフ
だんだんFC、LSメンバーと打ち解けてきたパンはFC、LSのボス提案の真イフツアーに参加♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
目的はパンのイフ戦初体験とイフ武器というなんとも嬉しいツアーなのですが...
(    °д°)パンのひとりごと-乗りで真イフ3
参加メンバー全員真イフ経験者ということもあり、

久しぶりにイフにひかれに行こうw
よし!パンツ履いてくるw
みんな何回焦げるか競おうぜw
パンさん何回焦げるかな?w

という本当に皆様カオスな会話でノリノリでしたw( °д°)・∵.ぶっ
※もちろん初見のパンは3度程焦げパンにw
(    °д°)パンのひとりごと-乗りで真イフ4
戦闘中にわざとイフリートにひかれに行く猛者も現れなかなか面白い戦況になりつつも
何と2戦連続で白さんのLB3発動でフルメンバーフル回復&蘇生で撃破というドラマティックな展開にw( °д°)オオオオ!
(    °д°)パンのひとりごと-乗りで真イフ2
学者のイフ武器は出なかったですが、FC、LSメンバーと楽しく遊べる様になったり、攻略方法のシェアができたり雑談できたりと本当に楽しく過ごさせてもらってます♪(-ω-)ノ

これからも宜しくお願いします~♪

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. 無題

おお、これは初めてパンさんとワンダいった時ですねw
パンツマンあいかわらずマジパンツマンw

2. Re:無題

>豊さん
おかげさまでパンツマンさんも含めLS、FCメンバーとも馴染めてきてパンのFF14ライフはより楽しいものになってます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
