

【FF14】ヴァン屋さん

最近ちょいちょいリアルの仕事が忙しくなりログイン時間が減ってしまった為、ログインしたい病に苦しんでいるパンです。( °д°)・∵.ごはっ!
(    °д°)パンのひとりごと-装備のこと
ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
前回の記事で書いた通り裁縫師マスターに向けてせいや!せいや!していたのですが、【哲学】【神話】集めもしたい!
でも【哲学】と交換可能なDL装備との交換に躊躇してしまっているパン。
んー、どうしよって思っていたら、以前の記事で紹介したLSメンバーのパンツマン紳士

学者ヒーラーならヴァンヤ装備人気ありますよ~♪
との助言を貰いました。そして、

哲学素材の灰汁x9渡してくれれば安く作りますよ~♪
とのお言葉が!!( °д°)ナント!
(    °д°)パンのひとりごと-ヴァン1
と、言う訳で初めて【哲学】を使用して哲学素材の灰汁x9を入手して、【ヴァンヤヒーラーローブ】を作ってもらう事にしました!
裁縫師マスターを目指していた私の目の前で全裸じゃないマスターがローブを仕立てているw
(    °д°)パンのひとりごと-ヴァン2
( °д°)せいや!せいや!※パンの心の声ですw

(    °д°)パンのひとりごと-ヴァン3
( °д°)せいや!せいや!※パンの心のk

(    °д°)パンのひとりごと-ヴァン4
( °д°)y-~

(    °д°)パンのひとりごと-ヴァン5
( °д°)せいや!せいや!※パン()

(    °д°)パンのひとりごと-ヴァン6
できあがり~(-ω-)ノ
こっ!こんなあっさりと!Σ(°д° )
かなりお安く作ってもらえたので嬉しかったです♪
パンも早く裁縫師をマスターして誰かの服を仕立てられる様に頑張ろう!!
(    °д°)パンのひとりごと-ポーズ1
仕立ててもらった【ヴァンヤヒーラーローブ】をお披露目~♪
出来たばかりのローブは色味がないので染色して黒にしました!ヽ( °∀°)ノわーい♪
(    °д°)パンのひとりごと-ポーズ2
ヴァンヤヒーラーハット】もあった方がいいみたいなので【哲学】が貯まったら依頼するか、もしくは自分で作ってみるのもありかなぁと思ってます!(-ω-)ノ
(    °д°)パンのひとりごと-次はどうしよ
このローブを着こなそうと思ったらマテリダ、マテリガの装着が必須になってくるのでちょっと金策にも目を向けないとヤバそうです。

裁縫師マスターしたら今後の金策練るぞ~!( °д°)オー

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. 無題

只今調理師あげ中ですけど
進度が遅くて遅くて
効率がすごい悪いみたいです(>_<)
まぁそれも楽しめる時間が多いと思って
ぼちぼち上げてます

2. 無題

コメントありがとです♪
調理師は私もすこーしだけやりました。
たしかコーングリッツ師と呼ばれるくらいそれだけでカンストまでいけるらしいですよ(✪ω✪)
是非お試しあれ~♪
調理師はクラフター職で一番楽と言われているのでお互い頑張りましょー♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
