スポンサーサイト


【FF14】レリッククエストと格闘士入門

最近は子供のしつけかたについて考えたり、バランスの良い食事を考えたりと日常生活を見直して改善していこうと野望に燃えているパンです♪( °д°)ヤルゾー!
(    °д°)パンのひとりごと-タイトル
アムダ...オーラムヴェイル以来の屈辱、晴らさせてもらうよ!

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
(    °д°)パンのひとりごと-アムダリベンジ
前回の記事でも書いた通り、アムダプールリベンジを果たす為に前回参加していただいたLSメンバーを含めたメンツで再挑戦!
(    °д°)パンのひとりごと-ボス
終始順調に進みBossの眼下へ...。
今回は前回の経験と立ち回り方も見直したので勝てるさ!
(    °д°)パンのひとりごと-アムダ4
パンのミスもあり、何度かやり直しがあったりしましたが無事にクリアできました♪
その後も他メンバーで挑戦しましたが安定してクリア出来る様になりました!
( °д°)リベンジカンリョウ!
(    °д°)パンのひとりごと-アムダ1
因縁のボスフロア、なかなかゆっくり鑑賞する機会がなかったので久しぶりの撮影モード♪\カシャッ/
(    °д°)パンのひとりごと-アムダ2
ちょっと角度を変えると邪悪そうな石像が \カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-アムダ3
光の差し込む構図ってなんか好きです \カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-ハゲ1
とりあえずハゲ...もとい薄毛のゲロルトさんに報告~♪
( °д°)オッス、ハゲ
(    °д°)パンのひとりごと-未完成本
イラっとされながらも未完成のレリック武器を貰いました!
( °д°)オシャレカモ!
よし、気分転換の為にアタッカー職でもやってみよう!と思いあるギルドを訪問しました。
(    °д°)パンのひとりごと-格闘士ギルド入門
以前からやってみたかった格闘士ギルドです!
押忍!お師匠様!
(    °д°)パンのひとりごと-やったるけんの!
実は私パンは今でこそ学者ヒーラーメインで進めてきましたが、実はヒーラーをやる予定なんてまったくありませんでしたw
ただ
召喚ってかっこいいなぁ
むーたん可愛いなぁ
という理由で巴術士を始めたんです。
その後召喚士で活躍するはずが、予想以上にFF14の召喚(エギ)が可愛くなかった為、

可愛くて愛着の持てた妖精さんを従える学者さんになろう♪

うん、そんな感じです(-ω-) +
(    °д°)パンのひとりごと-格闘1
近接DPSは初めてなのでスプリントでしか使用しなかったTPで戦うスタイルに戸惑いつつも、前線でガンガン叩くのはとても爽快でした!
( °д°)セイヤ!セイヤ!
(    °д°)パンのひとりごと-格闘2
LSメンバーと一緒にFATE狩りしながら不慣れな職のコツを掴む為に打つべし打つべし!(•д•)クワッ!
(    °д°)パンのひとりごと-LSお辞儀
一緒にレベリングに付き合ってくれたLSメンに一礼!
ヽ( °∀°)ノありがとー♪

ついでにPTの合間にちょこっと撮影した風景をぺたっと( °д°)つ
(    °д°)パンのひとりごと-景色1
エオルゼアでも虹とかもみられるんですね~♪ \カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-景色2
おいちゃんはいつもリムサを眺めてます。 \カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-景色3
うん、夜のリムサも綺麗。 \カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-景色4
夜空の星々と船着き場。微妙な光加減がまた美しい...。 \カシャッ/
FF14はやはり景色ゲーだと再確信+ ( °∀°) +
後日、パンのレリッククエストの為にLSメンバーがハイドラ討伐に付き合ってくれました!
到着したら...
(    °д°)パンのひとりごと-ハイドラ1
Σ(°д° )ヌ!

(    °д°)パンのひとりごと-ハイドラ2
ハイドラ入り口で立ちはだかった謎のカボチャパンツの集団に遭遇w
何かの撮影会だろうか( ꒪д꒪)ボー
(    °д°)パンのひとりごと-ハイドラクリア1
あっさりとハイドラ討伐完了♪
LSメンバーみんなで喜びを分かち合いました!(•ω-)"-★
(    °д°)パンのひとりごと-ハイドラくリア2
皆で飛び跳ねたり、走り回ったり、仁王立ちしたり、エモートしまくったり...(✪ω✪)
(    °д°)パンのひとりごと-ハイドラクリア3
一番テンションの高かったのはやはりLSメンバーのパンツマン紳士。
ヒャッホーしすぎwww=͟͟͞͞( °д°)ノ
(    °д°)パンのひとりごと-ハイドラクリア4
そうそう、今のLSに参加してから顔合わせしてなかったメンバーもいたんですが、パンにソックリなお方がいたのでびっくり!
弟よ...。
って言われた時は笑いましたw( °д°)・∵.ぶっ
(    °д°)パンのひとりごと-ハゲに報告
すぐに薄毛にハイドラ討伐の報告を済ませて...。

(    °д°)パンのひとりごと-イフ
LSメンバーの提案でそのままレリッククエストである真イフリート戦と
(    °д°)パンのひとりごと-ガル
真ガルーダ戦と

(    °д°)パンのひとりごと-タイタン1
なんと未クリア、未経験だった真タイタン戦まで立て続けに進めました!
ヽ( °∀°)ノわーい♪
真タイタン戦に関してはクリアは無理だろうけど経験しておこうという模擬戦という感じでした。
(    °д°)パンのひとりごと-タイタン2
当然真タイタンの動きもパターンも知らないパン核破壊後にあっさり床ぺろw
ヒーラーのパンが早々に退場すれば勝つのは難しいですからね(´•ω•`)

次回こそはリベンジしてレリック貰うんだ!

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. 無題

わーい!わたし載ってるー!(笑)

パンちゃん北ザナの製鉄所パイプ登ったことある?
あそこの景色綺麗だよ!!

登りかたわからなかったらいつでも案内するから日記に載せてほしいな(笑)

2. Re:無題

>kaine.livingstoneさん
書き込みありがとー♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
パイプ登ったことないから今度教えてくださいー。
カイネさんの写真付きでブログに載せちゃいますよー(✪ω✪)

( °д°)パン

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
