スポンサーサイト


【FF14】彫金師カンストとパンツと愉快な仲間達

んー、風邪なのか、花粉症になってしまったのか鼻水と共に頭がボーっとする日々を過ごしているパンです♪( °д°)カフンナノカ!?
(    °д°)パンのひとりごと-パンツ1
パンツマン師匠に呼ばれたのでLSメンと一緒に広場に集合!
クラフターで新技を編み出したから見て欲しいとのことw

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
(    °д°)パンのひとりごと-パンツ2
広場に集合してパン達がみた光景...。
それは両手を使わずに股間のみでアイテムを作り出すパンツマン師匠の姿だった( °д°)・∵.ぶっw
(    °д°)パンのひとりごと-パンツ3
ふぅ~(´•ω•`)
作業を終えておもむろにパンツ姿になるパンツマン師匠w
( ꒪д꒪)ナゼヌグ!?
そして...
(    °д°)パンのひとりごと-パンツ4
両手を広げてLSメンとパンに襲いかかってきましたw
( °д°)・∵.ギャーヘンタイダー!!
(    °д°)パンのひとりごと-パンツ5
さっそうとパンの横でノコギリを抜刀するフレ様!!
それに呼応する様にパンもノコギリを構えて臨戦体制に!!!
変態、覚悟!
...斬る!
(    °д°)パンのひとりごと-パンツ6
パンツマン師匠も一筋縄ではいかず、レリックを使用して対空技で対抗してきました!オギャー! ( д ) ° °
(    °д°)パンのひとりごと-パンツ7
たまらず距離をとる一同。
完全に変態です、どうもありがとうございましたw=͟͟͞͞( °д°)ニゲロー!
(    °д°)パンのひとりごと-pantsu1
後日、そんなお師匠様よりクラフター職のスキル回しを伝授してもらうべく、パンツクラフターの弟子二人は広場に集合♪
( °д°)アッ、パンツジャナイ
(    °д°)パンのひとりごと-pantsu2
ゆっくりと丁寧にスキル回しについて語ってくれるお師匠様。
静かに相槌をうつ弟子二人♪
メモメモ((φ(°∀° )
そして話がクラフターから金策になった辺りで...
(    °д°)パンのひとりごと-ライト1
先日のライトニングさんイベント装備に着替えてポーズをしてみる弟子二人w
(    °д°)パンのひとりごと-ライト2
パンは♂キャラなのでスノウ装備。
♀キャラはライトニングさん装備なので、個人的に羨ましいw
( °д°)イーナー
(    °д°)パンのひとりごと-ライト3
コスプレ中もマーケットボードを見ながらずっと金策を語ってくれたお師匠様w
あ!もちろん話は聞いてましたよ♪
ありがとうございました!(-ω-).zZZ
(    °д°)パンのひとりごと-裁縫
またまた後日、レベルだけカンストしていた裁縫師と木工師のクエストを終わらせてきました♪
裁縫師マスターとお揃いの服で♪ \カシャッ/
(    °д°)パンのひとりごと-木工
木工師ギルドマスターとも~♪ \カシャッ/

(    °д°)パンのひとりごと-彫金
木工師をマスターして得たスキル【ビエルゴの祝福】を駆使して彫金師もあっさりカンストしました♪
方法はずっと大口リーブ。
素材も全然高くないので安く買って加工し、HQになったらマーケットに流す。
NQなら自分で使うようにして進めていたらお金を増やしながらカンストさせる事が可能です♪(•ω-)"-★
(    °д°)パンのひとりごと-彫金AF製作
裁縫師で彫金師AF装備を製作!
ビエルゴさんを使えば100%HQも簡単簡単♪(`•ω•´)キリッ
(    °д°)パンのひとりごと-彫金AF製作2これがビエルゴ神の後光なのか..。(✪ω✪)
あ、彫金師AFを着た写真撮り忘れたので次回ブログに貼っときますw


~おまけ~
(    °д°)パンのひとりごと-弱ガル1
以前ブログでメインクエストを進める際に学者で弱ガルーダに挑んだら敗戦した為、巴術師でクリアしたことを書きました。
そして、メインクエスト終わったら学者で弱ガルーダにリベンジするとしていたので今回チャレンジしてきました♪
(    °д°)パンのひとりごと-弱ガル2
もちろん楽勝でクリア出来ましたよ♪
真ガルーダもこなしているわけだし、負けたら格好悪いですしね(•д•)クワッ!

クラフター職、なかなか飽きないなあw

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. 楽しく読ませていただきました!

おじゃまします!記事読ませていただきました!今日は休みだったので、ネットサーフィンしてたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょう!次も楽しみにしています!

2. 初めて来ました!

こんにちは!初コメさせていただきます!色んな人のブログをまわっていたらたどり着きました!また訪問させてください!楽しみにしています!

3. ごめんください~

突然失礼しますー!自分とは違う考え方や書き方が参考になりました☆私はダイエット関係の記事ばかり書いてますけど、もしよければ一度遊びにきてみてください(・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
