スポンサーサイト


剣術士 x 閃光 x 白馬

最近までハマっていた冷凍クロワッサンが行きつけの店で販売しなくなってしまったので、ファミ◯ーマートの【チョコ好きの為のクロワッサン】に乗り換えたパンです♪
ブログ更新もチョコチョコ頑張るぞー!ヽ( °∀°)ノわーい♪
はて?ぐーぶー
剣術士...始めました!(-ω-) +

ブログランキング参加中。

隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★




FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
剣術士マスターと
と、言う訳で剣術士ギルドに入門し、剣術士ギルドマスターとパシャリ♪
おっと!んーと、学者一筋だったパンがなぜ剣術士を始めたのか...。

1.エオルゼアがタンク不足らしく、募集PTがタンクだけ埋まらない事態がよくあった( ꒪д꒪)
2.元々タンク職がやりたかった( °д°)ウン
3.ナイト様!(✪ω✪)

こんな感じですw
狩り1
タンクはヒーラーと違って常にモンスターに密着して近接攻撃!
※一応遠距離も有り
普段は引きのカメラばかり使用してるのでアップにするとド迫力のモンスターが見られるのでなんか新鮮です♪
狩り2
レベリングは幻術士の時と同じく
【コンテンツルーレットロー】
【ギルドオーダー】
【ギルドリーヴ】
で上げてます!(•д•)クワッ!
狩り3
最近は相棒のBocoを連れて、エオルゼアの世界をのんびり旅しながらレベリング出来るお気に入りの【討伐手帳】を埋めながらレベリングするのが楽しいです♪
狩り4
( °д°)キリッ!  ...クエ?

狩り5
討伐手帳】のリストにララフェルがいるなんて...世は非情なのですね...。(-ω-)スマヌ...スマヌ...
しーるどろぶ
こんな感じで、ゆっくりではありますが剣術士のクエストもこなして着々とタンクの知識を身につけてますよ~♪(•ω-)"-★

ライトさん1
そうそう、【討伐手帳】埋めてる時にライトさんと再開しました♪
『久しぶりだな、パン...蹴散らすぞ』
『( °д°)パン』
ライトさん2
『ん?パン...お前剣なんか使えたのか?』
『( °д°)パン』
らいとさん3
『ほう...まぁ私にはまだ及ばないだろうが頑張れよ』
『( °д°)ふっ...もはやパンに隙はありませんよ』
ライトさん4
『...隙あり』
『( °д°)ごめんさない』
ライトさん5
戦闘終了あいかわらずエオルゼアを満喫するといって足早に去っていくライトニングさん。
前回はミコッテ衣装を持って元の世界に帰ってましたが、今回は何の衣装を持って帰るんだろうw
ユニコーン1
そうそう、極蛮神戦のレア報酬の黒馬がいまだにドロップしなくて周回を繰り返していますが、
その時にふとユニコーンの存在を思い出し、幻術士になってユニコーンを癒してきました♪
( °д°)ホイミ!
ユニコーン2
ホイミケアルしたらなついてしまったのでパンの新しい友達になってもらいました♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪よろしくねー♪

でもいつか黒馬さんをGETしたいなぁ(-ω-)

【おまけ】
おまけ
たまたま黒馬に乗っているララフェルを見かけたのでうちの【ベヒやん】と大きさ比較してみました♪

...改めて【ベヒやん】大きいのねw( ꒪д꒪)オオゥ

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします。



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. おおうw

ごめんさないでフイタ(笑)

エオルゼア満喫してるねー!いいなー!
わたしとも討伐の旅しよう!
お互いチョコボ連れてSS撮りに行くのだ!

2. Re:おおうw

>かいねさん
コメントありがとですー♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
討伐手帳の旅ほんとハマってますw
チラチラとかいねさんがインしてないか確認したりしてるんですけど、なかなか時間合わないですね...。
でも見つけたら拉致るので是非ぶらり討伐の旅いきましょうね(•ω-)"-★

3. お初です

ランキングからフラフラとやって来ました。

ララっ子可愛い(*>ω<)o
SS多くて、楽しめました♪
読者登録もさせて頂きましたので、どうぞヨロシク。

4. Re:お初です

>Freue@カル猫さん
うわぁ♪コメントありがとうございます♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪
私もFreueさんのブログ覗かせてもらいました!ネタ画像満載で面白かったです(✪ω✪)
私も画像にコメント入れたりしても楽しいかもw
また遊びに来てくださいね(•ω-)"-★

5. ふうしゃむと言います★

初訪問です♪やっぱり人のブログっていろいろと勉強にもなるし刺激になります♪私は元々13000人の読者さんがいる別のブログをやってたんですが、これからアメブロにも力を入れていこうと思ってます!ブログで交流出来たら楽しいですね♪また覗きにきちゃうので更新頑張ってくださいね(≧∇≦)/★私も頑張ります♪それでは~★

6. Re:ふうしゃむと言います★

>ふぅしゃむさん
コメント&ご訪問ありがとうございます♪
私も色々な人のブログを見て参考にさせてもらったり、楽しく読んでもらえる様な工夫を考えたりと楽しくブログを更新してます♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
またお暇な時に観にきてくださいね(•ω-)"-★

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
