スポンサーサイト


ナイト修得からの斧術士で探検気分でレベリング♪ 〜まったりエオルゼア〜

ふとブログランキングをみていたら、いままで見た事ないくらいの高順位だったのでビックリしているパンです!( ꒪д꒪)オオー
皆さん応援やコメントありがとうございます!ヽ( °∀°)ノわーい♪
タイトル
あ、ララフェルばっかりで可愛い♪(✪ω✪)
ちなみにモーグリの学本は未だにみたことありません...。

ブログランキング参加中。

隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★




FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
卒業1
前回の記事で書いた通り、剣術士のレベリングを始めたパンですが,
ついに...剣術士ギルドの卒業式(?)を迎えました♪
※レベル30の剣術士クエスト終了
我々剣術士ギルドの更なる発展を胸に...さぁ叫ぶぞ!!!

( °д°)チョコクロワッサンは...!

卒業2

( °д°)最強ォォオオオオオオッーッ!

卒業3
はい、そんな感じでチョコ...じゃないや、剣術士のクエストを終えました!ヽ( °∀°)ノわーい♪
ナイトクエスト
すぐさまナイトにジョブチェンジする為のクエストを受けました。
謎のルガディンナイト様に遭遇し、いきなり騎士道について熱く語られ困惑気味のパン。
( ꒪д꒪)キシドウ...
ナイト修得
なにやらナイトクエストはこの御仁と謎のルガナイトに関わりがあるみたいですね。
何はともあれ無事にナイトの証を貰えました♪
どや!
きたきたきたー!(✪ω✪)
無事に念願のナイトになる事が出来ました!
でもまだまだ入り口!タンクとしても腕をもっともっと上げねば!
(•д•)クワッ!
その為には...
斧術士1
やはり斧術士のアディショナルスキルが必要不可欠なので、ナイトになったばかりですがパンはすぐに斧術士ギルドの門を叩きました!
(-ω-) +
斧術士ギルド
斧術士ギルドの人達はトレーニングに励んでいました。
やはりパーティの命を預かる身としては身体を鍛える事は必須なんだろうなぁ。
( °д°)マスター!私は避けるから鍛えませぬ!(キリッ
銃術士ギルド
斧術士ギルドメンバーの横に目を向けると...
あれ?この武器って...( °д°)コッ!...!コレハ!
銃術士ギルド2
銃術士ギルドのおねいさま達でした!(✪ω✪)
ちょっとちょっとそんなクラスまだ実装されてもないのに...フライングですねw
看板1
でもギルドの外の看板を確認してみると...こっちは斧術士ギルド

看板2
反対側の看板を確認すると...ちゃんと銃術士ギルドの看板があるんですよねー。
間違いなく次の拡張ディスクには銃術士が実装されるんでしょう。
その際にはゲストキャラとかであの空賊の主人公とか出てほしいです!
( °д°)バルフr..!
ユニコーン
斧術士パンは颯爽とユニコーンにまたがり、いざ!未開の地へ~♪
斧とグレイシャルコートを着込んで馬に乗ると遊牧民みたいでGoodです♪
今回はラノシアを中心にレベリングを実施してました。
太陽昼
ラノシア地方は空、海、大地って表現が似合う綺麗な色合いの土地ですよね♪
わーい、お日様と海が綺麗♪ヽ( °∀°)ノ♪
太陽夕日
夜が近づき夕日になると同じような場所でも雰囲気がガラリと変わります。
( °д°)...イイ
洞窟1
巴術士のクエストで一度だけ訪れた事のある洞窟を発見!
一度しか行ってなかったので凄く新鮮でした。
洞窟2
今後、新たにこの洞窟を利用して新ダンジョンへ!
みたいな使い方をしないと二度と訪れない場所になりそうなのでもったいないなぁと思う。
( °д°)ヨシダ?
滝
美しい滝を上空から撮影しました♪
エオルゼアは本当に天候によって表情を変えるので、快晴の時の画像はほんといつも綺麗♪
釣りでもしようと思いましたが、ぐっと堪えてレベリング!
せーくらべ
道中で野生のグーブゥーを発見!(✪ω✪)
マイグーブゥー君と並べてみたら背丈が全然違ってビックリ!
やはりララフェル仕様のグーブゥー君は小さいんですね。
斧術士クエスト
ちゃんと斧術士クエストも進めてレベル9でとりあえず斧術士のレベリングは終了。
修得したアディショナルスキルは
フォーサイト
一定時間、自身の物理防御力20%アップ
フラクチャー
継続ダメージ付与
ブラッドバス
一定時間、自身の与ダメージに25%分のHP吸収効果

本当はレベル26で覚えるスキル
マーシーストローク
威力250の物理ダメージとこのスキルでトドメをさすとHP20%分の回復

もあっても良かったのですが、必須ではないし今は焦る必要も無いかなぁとw
( °д°)マァ...アトデネ
びしょびしょ
ナイトに戻ってレベリングしようと意気込んでいたら突然の大雨に降られました!
今回の2.16バッチで実装された【水に濡れる表現】という謎のプログラムが発動し、パンはあっという間にツヤツヤパンにw
+ ( °∀°) +
※微妙に髪の毛と皮素材がテカってる?
MIP50
斧術士で修得したアディショナルスキルを駆使して、ナイトの立ち回りの幅を増やしたパン!
IDもさくさくこなし、気付けば沢山の方からMIPも貰える様になりグリダニアのやり込みマニアさんにミニオンを貰いました♪( °д°)カワイイ♪

【おまけ】
べひやんVSベヒロボ
うちの【ベヒやん】で【ベヒーモス改】に挑んでみました!
(•д•)ガルルルル
うちの子よりも大きいとは...まけたw

ライトニングさん帰っちゃったなぁ、寂しい(-ω-)ホロリ

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします。



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. ナイトおめでとう御座います♪

銃はレガシー時代からありましたね。
いつPC側に開放してもらえるのか…
FF11でも銃や弓と言った飛び道具大好きだったので、今から心待ち…ヾ(´▽`*)ゝ

ここ、レガシー時代、ゲーム開始早々連れてかれて(ry な事があったので、未だに強く記憶に残ってる場所ですわ…

2. Re:ナイトおめでとう御座います♪

>Freue@カル猫さん
コメントありがとです♪
銃術士ギルドってレガシー時代からあったんですか!?
...なんということでしょう( °д°)ヨシダ?
こ、今度こそ実装されることを祈りましょうw
ナイト楽しくなってきました!
早く極蛮神戦とかもやりたいですよ(✪ω✪)

3. はじめまして♪

記事拝見致しました!雰囲気のあるブログですね(^o^)また来ますね~(゚ー゚)ニヤリ

4. ありがとうございます(^^)

いろんな方のブログを見ていますが、本当に参考になる記事でした。私はまだまだ勉強不足で、いろいろと教えて欲しいです。私は青二才ですが、人に役立つことを書いています。更新楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

5. Re:ありがとうございます(^^)

>同世代よりかは少しだけ収入の多い生活@もーりーさん

内容はないブログですが楽しく見て頂けたらうれしいです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

6. コメント書かせていただきますね!

どうもです。アフィたろうといいます!ブログの方拝見させて頂きました!ブログって楽しいですよね!さまざまな人の意見が書かれているのでいつも勉強になります。また遊びに来ますね!!

7. Re:コメント書かせていただきますね!

>アフィ太郎さん
ご訪問ありがとうございます♪
他の方のブログは本当に参考になってモチベーションアップに繋がると思います。
また是非遊びに来て下さいねヽ( °∀°)ノわーい♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
