スポンサーサイト


ナイト x 髪型 x 登山 〜今日もまったりエオルゼア〜

きょ~うは楽しいひなまつり~♪なので子供に内緒でケーキでも食べたいなぁと企んでいるパンです♪
( °д°)ヒナアラレハアゲルヨ♪
タイトル
前回ブログでも書きましたが、髪型を変えました♪
イケメンになった!知的になったとご好評を得ているので嬉しい!
( °д°) +

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
鍛冶
ナイトを始めて2週間が経過しました!
なかなか良いペースでレベルも上がっているのでレベルに合わせた装備を揃えるのは大変ですが、そこはやっててよかったクラフター職♪
武器は鍛冶師、防具は甲冑師と裁縫師、アクセは彫金師で自作する事が可能な上に、製作に必要な鉱物は殆ど手持ちや採掘で採れば出費0でフル装備揃える事が出来ます♪
彫金
髪型を変えた後にクラフターAFに着替えると...ん~印象が変わって新鮮♪
( °д°)ニアッテル?
ナイトのレベルが41だったのでミスリル装備一式とVITアクセを作りました!
ID1
その後、LSメンバーと共に実はメイン職でも放置していた【流砂迷宮カッターズクライ】に初挑戦!
初めてのIDはLSメンバーと行くに限りますよね~♪
ID2
LSメンバーには初のお披露目だったナイトでしたが問題なくクリア出来ました!
楽しかった♪また行きたい!(•ω-)"-★
胴GET
そうそうさっきのIDでタンクの胴装備を拾いました。
どう見ても竜騎士装備ですよね?...竜騎士も装備出来ますし。
サブクエスト1
LSメンバーと別れた後はまったりレベリングの為【東ザナラーン】でサブクエストを消化。
ゴールデンフリースに初遭遇...?だったかな?
景色1
またしても天候に恵まれた為思わず \カシャッ/
リアルには無い景色に目を奪われますよね!
景色ぐー
お気に入りのグーブゥーたんとツーショットで \カシャッ/
この肌の質感...触りたいw(✪ω✪)
景色ユニ1
空を撮影したくなったので少し背の低いユニコーンと一緒に \カシャッ/
快晴の日はシャッターを切る事が多くなってレベリングを疎かにしてしまうけど、それはそれで楽しいです♪
ユニ2
ナイトとお馬のツーショット♪
...かっこいいナイト様になれてるかなぁ(`•ω•´)キリッ
討伐1
そして、いつも通りまったりと【討伐手帳】を埋めるべく場所を【モードゥナ】へ。
ほほー、ヘビとか生息してたんですね。
討伐2
普段はエーテルの乱れだとかでモヤモヤしたバリアみたいなものが空を覆っている【モードゥナ】がこの日は珍しく雲一つない超快晴!
討伐3
クリスタルタワー付近で撮影しましたが、天気がいいとクリスタルがいつも以上に美しく輝いて見えます!
こういう発見って地味に嬉しいです♪
討伐4
ブログの看板にも採用した画像もペタリ。
クリスタルタワーの入り口で撮影しました!
ちなみに相方のチョコボのBoco君の装備は黒魔導士一式ですが、個人的に帽子を取った方が可愛く見えたので外しています。 \クエ~ッ/
討伐5クルザス
場所を変えて今度は【クルザス】に...って!?
雪止んでるし快晴って珍しっ!!何この天気運は!!
討伐6
いつもは雪のせいで質感まではハッキリみえなかったモンスターもこのクオリティ!
パンの鎧やBoco君まで綺麗にみえちゃう!シャッターチャンスッ!!
\カシャッ/

討伐、撮影、討伐、撮影、撮影、撮影...と繰り返していたら...
登山1
何やら遺跡(?)に登ろうとしているチャレンジャーな人を発見しました。
( °д°)ぬ?
登山2
好奇心旺盛なパンはチャレンジャーな人に影響されて登山に便乗!
( °д°)おじゃましま~す♪
...これが地獄の始まりとも知らずに。
登山3
登っても登っても左側の小さいくぼみに登れない...。
チャレンジャーさんもパンも何度も何度も挑戦しましたが、画像でもわかる通り快晴だった空も一日を終え深夜に...。(´•ω•`)クライヨー
ぐぬぬ
ここまでは割と簡単に登れるのにお互いに左側の小さいくぼみに乗れない...。
途中で雑談話したり、アイディア出したりしながら切磋琢磨していましたが、二人の脳裏を過るのはこの疑問...。

...本当に登れるのかな?
...ひょっとして修正されて登れなくされてるんじゃ?
...元々登れないものとか?


そんな不安を感じたことを忘れるくらい(1時間)挑戦し続けた...

その時!!!

のれた
\スタッ!/

( °д°)あ、乗れた

( ꒪д꒪)ええええええええええええ!!!

っていうwww
成功
無事登頂に成功しました!!...先に。
...友よ...すまない...。
天気が...
あいにくの天気でしたが達成感は凄まじくしばらく放置していました。
ちょっとだけ晴れて山が見えましたw
bye
明るくなった頃下山しましたが、いまだチャレンジを続けている友...。
思わずフレンド登録してもらい、お互いに腕を磨いての再開を誓い合いました♪

エオルゼア...まったり満喫中のパンでした♪(-ω-)ノ

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. (*^▽^*)

にんっ(・∀・)環境事業から飲食店までいろんな仕事をしている、髙橋と申します。こらからの更新楽しみにしています!!お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っております(ノ∀`)

2. Re:(*^▽^*)

>・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・さん
にんっ(・∀・)
コメントありがとうございます♪
多忙なお仕事お疲れ様です。
お仕事に疲れた時にでも楽しんで頂ければ嬉しいです(•ω-)"-★

3. どうもです♪♪

はじめまして(´∀`*)元々は夜の世界で仕事をしていましたが、今は昼の仕事を頑張っている川口と申します。これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
