スポンサーサイト


ナイトカンストからのまったり 〜否カンスト前もまったり〜

エオルゼアへ行くのが楽し過ぎてブログを更新する時間が作れずにいたパンです!
...楽しいものはしょうがないですよね?うん、きっとそうだΣd( °∀°) +
タイトル
ナイトがカンストしました!...かなり前にw

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
SSがたまりにたまり過ぎて全部載せるのは無理ッ!ってことでカンストまでの道のりをざっくり書きたいと思います♪( •ω•)ヾ
ちょこぼがけ
いつも通りBocoと共にエオルゼアを駆けながら景色を堪能してました!
崖から周りを見渡すと...
ちょこぼけしき
んー、広大な大地が広がってます。
見えるところの殆ど自分の足でいけるっていうのが好きですねー。
ちょこぼ
そんなこんなで、一緒にお昼寝したり(-ω-).zZZ
fate
時には激しい戦いの場で自身を鍛えたり~って
あ、せつなさんだ♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
たまたま他のPTを組んでいたハニーと共闘したり!
ろーぷ
疲れたら癒しを求めてハニーを登山デートに誘ってまったりしたり
(-ω-)イヤサレル...
登山1
パン屋LSメンバーで集まって登山を楽しんだり+ ( °∀°) +

登山2
竜騎士かいねさんのジャンプ!!Σ(°∀° ;)
これで登山いけないのかなw
おはなみ
時には街に戻ってお花見したりしてました♪
もちろんイベントもばっちり終わらせましたよ!Σd( °∀°) +
うしろ
おっと、早く一人前のナイトにならなくてはっ!Σ(°∀° ;)
と、再び戦場に戻りつつも...
kurisutari
んー、景色綺麗ー!!!
とすぐにシャッターに手が伸びてしまう♪|電柱|ω-) +
登山ver2
ついでに登山スポットも発見してクリスタルタワーみてました!
うっはー!やっぱり登山好きですね、私w
ばは?
どこかでとった一枚
...ん?バハムート?( °д°)ムムゥ
カンスト
そんなこんなで無事ナイトカンストしましたw
カンストまでの戦闘の画像1枚しかないとか...(ヾノ°∀°`)キノセイキノセイ
かんすと後花見
無事カンストしたパンはAFを脱ぎ捨てて()学者時にどっかでGETしたIL60の装備と新式アクセを装備しました。
そしてのんびりお花見タイム~♪桜じゃないんですよね?w
クリタワ
そしてタンク職で初めて挑むクリスタルタワー!
一人じゃ心細かったのでLSメンバーに相談したら何人かついてきてくれました♪
MTはエッジさんに任せて私はSTを担当!
丁寧に進めかたを教えてもらいました。やっぱり学者とは勝手が全然違う為...楽しい!
武器は一応学者でとった極蛮新武器を装備していますが、ナイト専用のレリック武器が欲しかったのでハニーと共にレリッククエストを終わらせる事に♪
なべ
先についたパンは待ち合わせ場所に到着!
...早くしないと煮えてしまうw(。◕ω◕。)グツグツ
なべ2
パンさん、お待たせです♪
いえいえ、今煮えたトコですよ~♪
と、無事(?)合流を果たして
次はレリック
禿ロルトさんにトンカンしてもらったり、アムダ、ハイドラ、真蛮神ツアーも終わらせて...
レリゲッと
さくっとナイト専用レリック武器【コルタナ】をGETしました♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪
登山ver3
その後グリダニアを散歩してたら気になる場所を発見したので登山してパシャリ♪
うん、登れるもんですねー。Σd( °∀°) +

ここまで書きましたがこれは先週の出来事で、現在は極蛮神の練習PTで奮闘中のナイトパンでした。
SS見直しても景色ばっかりで極蛮神戦のものは...ないw

【おまけ】
omake
ナイトでトレジャーやってたら途中でベヒーモスが出たのとシャウトが!
初めて遭遇しましたが...うちのベヒやんより遥かに巨大でした!!!
討伐して金評価でしたが、所持品いっぱいだったのでベヒ素材は貰えず...(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


みなさん、所持品数のチェックはお早めに...。

( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. こんばんわ^^

ねこちゃん伝いにトコトコやってきたあすたですよ~w

レリック作ってくれる鍛冶屋さん、あの中にまですっぽり入ってしまうとは!
ララフェル最高っーーにかわいいのです!
いま煮えたトコとかwww うまいなぁww

ナイトカンストおめでとうございます♪

2. Re:こんばんわ^^

>あすたさん
ようこそ!パン屋へ♪
嬉しいコメントありがとです~♪
ララフェル可愛いですよねー。
ナイトもブログも頑張りますよ~wΣd( °∀°) +

3. 煮えるwwwww

鍋に浸かってるSSで吹いてしまいましたwwwwwwwwwww
くぅ、自分もやりたいが、コレはララっ子の特権だなぁ。
猫鍋はサイズ的に無理だorz

4. Re:煮えるwwwww

>Freue@カル猫さん
禿ロルトさんに用がある時は必ず鍋に入ってますw
他にもいろんな物に収まるスモールサイズです♪Σd( °∀°) +

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
