スポンサーサイト


【FF14】初の野良PT参加とPS3パッドチャット

お、珍しくブログ更新に積極的じゃん!っと自分を褒めながら本文を書いているパンです♪
( °д°)...ソロソロアキルカモ

昨日は深夜ログインファンタジーをなんと1回でクリアしました!
だいぶログインしやすくなってるのかも?
今週の9/13にも鯖追加やCFの細分化もあるみたいなので今後はログインファンタジーしなくても良くなるのかもしれませんね。
.....最長でも1時間でインできていたことは秘密です。
( -д-)...ミジカイホウダッタソウナ


さて、昨日はマイチョコボ(名前:ボコ)に乗って適当にウルダハ観光(※東ザナラーンのみ)していました♪
(    °д°)パンのヒトリゴト-チョコボ3体
(    °д°)パンのヒトリゴト-たき火
(    °д°)パンのヒトリゴト-ハイブリッジ景色
(    °д°)パンのヒトリゴト-崖とチョコボと星空

星空がまぁ綺麗♪...なんて思ってたら突然の、


レベル上げ美味しいPT募集~♪


とのシャウトが( °д°)オイシイ...ダト?


ん~私、寝かしつけた赤ちゃん見ながらプレイしてるので野良PTには積極的じゃなかったんですよね...チャットも。
( -д-)オジギオンリー

なのでいつもならスルーしちゃうんですけど、思い切ってTellしてみました!


...慣れないPS3のパッドでね( °д°) +


すんなり初PTに参加したものの、Sayチャットしかやり方わからんwとバタバタしてましたが途中からやり方に気付いて初PTチャットが実現しました♪

かなり昔にXBOX360版のFF11を少しだけやったことがあったのですが、


もちろんパッドでね( °д°) +


神速のパッドチャッターと言われてましたw
=͟͟͞͞( -д-)つゲーム

でもPS3版FF14のパッドはラグが酷いのでキーボードを買おうかと思ってます!
長くなったのでつづきはあとで更新しようかな♪


( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,
LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
