スポンサーサイト


偶然の出会いと帰りたくなる場所 〜あっ、光の戦士でしたね〜

FCのおうちが出来てから、まったりする事がすっかり楽しくなり戦う事を忘れてしまったナイトパンですw
タイトル
部屋着でごろごろしているパン...はぁ~まったり♪(-ω-)

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
ナイトで初ガル
まったりし過ぎるのもあれなので、カンストしたナイトのPSを上げる為に極ガル練習PTに参加しました!そこでまさかの...

パンさぁぁあーーーーん!!!!!

との声と共に光の早さでフレンド申請がwww エエッ!Σ(°∀° ;)
ねこさん1
何々!と思い名前をみてビックリ!!
フレのゆきとさん経由でロドストとブログ【猫の手も狩りたい!】で交流のあったねこさんが偶然同じ練習PTに参加していました!
残念ながら極ガルは倒せませんでしたが、嬉しさのあまりすぐに合流しました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
ねこさん3
感動の出会いを果たしテンションの上がった二人はSS撮影会をw
おでん装備凸凹コンビ誕生の瞬間であった...。
ねこさん4
すっかり打ち解けた二人は登山して記念撮影♪
最近ここに登るの好きなんですよね~。
...裏側に吸い込まれるのがw(✪ω✪)フフフ
ねこさん6
FF13装備に着替えてライトニング、スノウ装備でパシャリ♪
パン x ネコ の天使の微笑みからの~
ねこさん7
パン x ネコ の悪魔の表情www (。◕ω◕。)クックック
そのあとねこさんのフレがモグ討伐PTを募集していたので一緒に参加しました♪
そこにLSメンバーのジョルノさんがいたのは笑いましたw
ナイトでの参加で心細かったので相方タンクをりおんさんにお願いして無事クリアできました♪
ねこさん、また遊びましょうね♪(•ω-)"-★
おうち1
後日、FCメンバーみんなにおうちに増やしたい家具のリクエストを聞いたら暖炉が欲しいとの声が!
あっ、ちなみにパンが着ている服はFCメンバーのひよさんが作ってくれました♪
可愛い部屋着をありがとですー♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
おうち2
では暖炉作っちゃいますよ~♪
と一人張り切って家具を作るパン。
おうち5
無事に暖炉が完成し、その日はみんなで楽しく会話してログアウト...してない人が一人いますねw
錬金術士に着替えたパンにはある目論みがありました...。
...あれをこうしてああすれば...(。◕ω◕。)クックック
白壁1
比較画像は無いけど全面の壁を白壁に変更!(✪ω✪)

白壁2台
さらに床も全面張り替えて部屋全体の明るさをアップさせました♪
ちなみに画像はララフェル専用の作業台を置いてみました!
※つくったのはマスターですがw
白壁カーペット
暖炉に加えてカーペットも設置してゴージャスな感じになりました♪

白壁リムレーン
マスターが作ったリムレーンの祝福はSサイズのおうちには大きかったのでお風呂と合体させて滝のお風呂に大変身♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
白壁お風呂
この日は疲れたのでお風呂に入浴したままログアウト。
明日みんながインした時に驚いてもらいたくて時間をかけ過ぎたので、この日は夜更かししましたw
次の日1
次の日インしたらおうちにメンバーがいっぱいいて嬉しかったです♪
白壁とか感想聞いたらいいね~って言って貰えました!Σd( °∀°) +
次の日2台
あたさんも作業台使ってくれてる♪
どうやら言わなくても瞬時に役割を理解してもらえたみたい、さすが同じララフェルw
次の日だっこ
みんなでくつろごうとソファーに腰をかけ...

過ぎっ!!!

うん...完全に妖怪です、ありがとうございました。
私服会議
そして昨日はおうちで私服についての話で盛り上がってました。
種族によって同じ服でも全然違うとか、2.2で良い服実装して欲しいとかそんな話♪( °∀°)~♪
私服会議2
あたさんと二人で踊ってみんなに服をアピールしたり♪
あざといわ~あざといわ~って言われると毎回笑ってしまうw
( °д°)・∵.ぶっw

そんな中PT募集掲示板覗いたらバハムート邂逅編5層クリア目的PTの募集を発見!!
空き枠はパンのメイン職の学者!(✪ω✪)
みんなに5層クリアしてくる!と、活を入れて戦場の場へと繰り出しました!
バハ5
2日前の練習PTでツイスターまでは安定していけていたし、その後お師匠様の教えで動画を沢山みて動きを完璧にインプットしていたので、不思議と緊張は少なかったです。
動きはロドストに書いたので割愛w
バハ5クリア
なんとかストレートでバハムート5層を攻略する事が出来ました!
2.2が来る前にクリアしたかったので嬉しかったですよ~♪( °д°)オオオオオ!
通算すると5層だけに限れば、練習PT3回、今回のPTでクリアなので4回目だったのか...。
今までのコンテンツでは一番攻略に時間かかってるのは間違い無さそう。
でも時間だけでいえば、多分当時の真タコクリアはそれくらいかかってたなぁw

...パンも少しは成長したんでしょうかね(•ω-)"-★

次回は絶対ハニーや仲間皆でクリアして記念写真撮るんだ...!
就寝
おうちに帰ってみんなにただいまして報告。
みんなにおめでとう!って言われるとやっぱり嬉しいですよね。
ダイレクトに喜びや遊びや楽しみを共有できる場、うちのおうちはそんな帰りたくなる場所になってました♪+ ( °∀°) +

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. 初登場…!

私の名前が初登場してる…!
あのくらいの服しかプレゼントできず、すいません( ´・ω・)
それにしても、せっちゃんもそうだけど、パンさんとはハウスが出来てから急激に仲良くなったなぁって思いますw
恐るべきハウジングシステム…!

ホントお家が建ってよかったです( *´艸`)
ハウスで談笑のみならず、みんなで色んなところに行きましょうねヽ(o´∀`o)ノ

2. Re:初登場…!

>ひよさん
コメントありがとーです♪+ ( °∀°) +
ひよさんとはIDに数えるくらいしかいけてなかったですし、LSだとどうしても全員で会話になっちゃうから個々でおしゃべりする環境が無かったからですよね。
ほんと、おうちって素晴らしいΣd( °∀°) +

うんうん、色々行って遊びましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
