スポンサーサイト


2.2に入る前にちょこちょこ 〜癒しと悔しさと破壊〜

こんにちは!パッチ2.2導入メンテの為、昨日は夜更かしする事なく早寝する事に成功してすこぶる体調の良いパンです♪
( °д°)イヤ、フダンカラネロヨ
タイトル
おうちの前の川でLSメンバーのナナさんと二人で釣り~♪
ヌシ釣り解禁したらみんなで競争とか面白そう!(✪ω✪)

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
釣り3
格闘士のコンテンツルーレット待ち中は釣りをする事が多くなったパンはついに!
お隣さんの屋根のうえで釣るのを辞めて外の世界で釣りをする事にしましたw ※過去ブログ参照
釣り4ちょ
愛鳥ボコに乗って釣りスポットといい景色を探してました♪
うん、むしろいい景色撮影のほうがメイn...
滝1
おおー、早速綺麗な景色発見!(✪ω✪)
もちろんクエスト等で訪れた事はありますが、釣り目的という事でゆっくりとこの場所を堪能出来るのでまた違った味わいを感じました♪
滝2
滝の裏でのんび~り釣り(-ω-).zZZ
大体1時間くらいでシャキるので当分はルーレット申請→釣り→IDになりそうです。
格闘士
ルーレットのみで上げてきた格闘士も少しずつ育ってきました!
目指せモンク!目指せ!風魔装備!ヽ( °∀°)ノわーい♪
槍
もちろんちゃんと格闘士に必要なアディショナルスキルを修得する為に槍術士と、
弓
弓術士のレベリングも少しだけやりました。
大体レベル10くらいでそこそこ必要なスキルが手に入る為、レベリング時間は両方で2時間強と短めであっさり終了!+ ( °∀°) +
ボコと一緒
今後はボコと一緒にまた大好きな討伐手帳の旅に出ようヽ( °∀°)ノわーい♪
あとは2.2前にやれる事をやっておこうと色々やりました。
ナイト神話
以前ゲットしたコルタナを光らせたり~

鍛冶師
かなり前から全クラフターはカンストしていたのに放置していた鍛冶師クエストを終わらせたり~
甲冑師
同じく放置していた甲冑師のクエストを終わらせたりしてました♪
※甲冑師マスターと写真撮るの忘れてたw
かいねさん1
後はバハムート邂逅編のクリアだけど、1~4層終わった時点で久しぶりにフレのかいねさんとバッタリ!
( °∀°)ノシ
かいねさん2
整形ミコッテのタクさんとグラさんもいました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
最近ローゼンLSメンバーと絡めてないから2.2ではもっと絡めるようになりたいな!(✪ω✪)
5層
そしてFCメンバーと野良で挑んだ2.1最後のバハムート邂逅編5層!
気合入れていったのに....
土下座
ツイスター&ドレッドフェーズがどうしてもうまくいかず敢えなくタイムアップ...。
クリア経験者のパンもミスがあったのでこの日は相当凹みました(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
※メンバーは優しく励ましてくれましたけどね

絶対2.2でリベンジして身内で記念写真撮るんだ!(•д•)クワッ!

【おまけ】
大地の。。。
大地の...

怒り!!!
怒りっ!!!

おうち:( °д°)ギャァァァアアム!!

...八つ当たりごめんねw (人•ω-)"-★

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
