スポンサーサイト


エオルゼアでのつながり 〜 仲間っていいね 〜

だめだ...。忙し過ぎてログインする時間がどんどん深夜になってしまっているパンです。( °д°)ぐぬぬ、まだ...いけるっ!!
タイトル
ミラプリで学者をコックさんに♪
今修行中のモンクをカンストさせたら戦うコックさんになるんだ・・・。

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
先週末は色々嬉しい事があったのでずらずら書いてみようと思います。
ログインして早々にマーケットボードと睨めっこ。( °д°)じー
実はパンはどうしても欲しい装備があったんです。
その名も【レッドオニオンヘルム
この装備、レガシー鯖でGET可能な装備で入手方法はレガシー先輩が気まぐれでマーケットに出品しないと買えないというものでした。
最近実装されたリテイナーベンチャーでリテイナーが拾ってくることが判明

今日も出品はゼロかぁ・・・ってLSに愚痴ってたらLSメンバーのナナさんが、

パンさーん、うちのリテイナーがそれ拾ってきましたよー♪

オニオン1
って!
( # °д°)ええぇぇぇー!!





うって(°д° ).。oO (だめだよね...;;)
オニオン2
そしたらね、はい!って( °д°)・∵.ぶっw
ロドストでも【レッドオニオンヘルム】ほしい!って書いていたのをナナさんが観ていてくれたらしく、元々パンに売ってくれるつもりだったんだって(´;ω;`)ブワッ
パンの言い値で売ってもらえてほんともう感無量でした。
ナナさんに感謝!ヽ( °∀°)ノわーい♪ありがとですよ♪
タイトル
その後は超える力実装後のバハムート邂逅編5層への初挑戦!
バハムート邂逅編5層のCF待ち中に私服で遊びにきたパンツ師匠。
あれ?私服パンツじゃ・・ない・・・だと!?エエッ!Σ(°д° ;)

パンは2.1時に既にクリア済みでしたが、仲良しのひよさんと5層をクリアを果たしていなかった為、リベンジの意味も込めていってきました♪
突入したら自動的にステータスに10%UPのボーナスがついていた為あっさりリベンジ終了♪ひよさんおめでとでした♪(•ω-)"-★

今後は30%UPとかつくらしいけどどうなっちゃうんだろうw
( °д°)・∵.ぶっw
ドレススカート
次の日ログインしておうちに入ったら前のブログ記事でも紹介したあたさんからドレスに続きスカートの製作依頼が♪
もちろんよろこんで作らせてもらいましたΣd( °∀°) +
姫2人
そして髪型を変えておうちに帰ってきたせつなさんもドレス姿に~♪
姫様と女王陛下に忠義を尽くします ペコリ... n(-ω- )m
なんて遊んでたら・・・
セーラー1
ポンッ♪っとセーラー服姿に♪
せつなさんが先日プレゼントしたドレスのお礼にとお揃いのセーラーを手編みしてくれました!!
ありがとう
コンテンツを消化しながら材料集めとか大変だったでしょ?
本当にありがとうね!大切にします♪(°д° ).。oO (色んな意味で///)
セーラー2
そのあとは早速お揃いで着てのダンスダンスしてました♪
服装が同じだと画的にも統一感があって楽しいですよねー♪
セーラー3
いつかFCメンバーで同じ格好してダンサーズ結成とかも面白そう!
今度こっそり地下にステージを作っておこう( °д°) +

うん、なんか誰かの為に何かしてあげたり、その逆もあったり、リアルと同じく思い合えるっていうのはオフラインゲームには無い生きた感情・・・。
それを感じ合えるっていうのはどんな形でも嬉しいことだなって最近よく思う様になりました♪


だから・・・もう少しだけこの楽しい時間が続きます様に・・・。


【おまけ】
でぶ
・・・おっさん?

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. えへへ

ありがとありがと( *´艸`)
やっぱりみんなとコンテンツ行くのは楽しいですヽ(o´∀`o)ノ
バハもリベンジできたしよかった!

そして何気にぱんさんのブログ写真に私が結構出現してるの嬉しい(●´ー`●)

2. Re:えへへ

>ひよさん
観てくれてありがとーです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
おうちで写真良く撮るので仲良しのみんなはよくパンのブログに出てきちゃいますよ♪(•ω-)"-★
バハ5層周回して学者本欲しいのでまた一緒にいきましょーね!

3. いいな、いいな

サマードレスとセーラー服をメンバーのララ全員に配りたい欲求にかられています。
ララセーラーかわいいです!ミコッテチャンモ
買おうと思ったら上だけで30マン!・°・(ノД`)・°・
赤いタマネギなんていらないのに・・・・。

4. Re:いいな、いいな

>レオさん
レオさんはほんとララ好きですねー♪
セーラーは確かにお高いですが、赤いオニオン、タイタン鯖だと30万以上で売れますよw
リテイナーが拾ってきたら売ってセーラー買うのもありですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
