

ゆったりした時間と 〜 アートマとかアートマとか 〜

エオルゼアでまったりのんびりをモットーに遊んでいますが、リアルでも同じくまったりのんびり資格取得にむけて勉強中のパンです♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪
タイトル
ロールーレットIDにて修行中のモンクでバスターソードで凶斬りぃぃぃ!!
( ꒪д꒪)モンクナノニ...ケン...モンクナノニ

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
モンク46
1日1回、感謝のロールーレットを怠けず続けた結果、ついにモンクがLv46になりAF(胴以外)を手に入れました!
セーラーシャツはモンクのAFの色に合わせて染めてみました♪Σd( °∀°)

そのあと本当に気まぐれでアートマ収集に参加してみることに。
ボム1
そこでせつなさんと合流して一緒にFATEツアーしてましたが・・・
うん、噂通りでない・・・。
するとせつなさんのマウントがチョコボから別の乗り物に・・?

( °д°)ん?これってもしかして・・・
ボム2
カメラを引いてみたらやっぱりコボルドの蛮族クエスト完了時の有料マウント(12万ギルw)でした!
うわぁ!羨ましい!(✪ω✪)
ボム3
優雅に座りながら手を振るせつなさん・・・。
天使ですね、わかります( °д°)・∵.ごはっ
ななさんボム
するとそこへLSメンバーのななさんが来て突然のマウント披露w
ななさんも持ってるぅー(´;ω;`)アウアウ...

ってララフェルの乗り方反則的に可愛い!!!

・・・パ、パンも明日24時の蛮族デイリーで手に入るから、うっ、羨ましくなんかないんだからねっ!( •3•)

その後もアートマは出ず・・・

ハニーアートマ
数時間後、夜にログインしておうちに帰ったらせつなさんのレリック武器がアートマに!!
もう少しで集まるって言ってたので、最後の追い込み頑張ったんですね!すごい!!
ヽ( °∀°)ノわーい♪
まったり
その後はお揃いの服着てお話ししたり~

おうち登山
おうち登山したりとまったりしてました♪
アートマは出ないけど登ったりは得意なんだぜ?(✪ω✪)
その後すぐにひよさんがただいまーと帰宅。
ひよさん
久しぶりに膝だっこしてもらいました♪(-ω-).zZZ
続けざまにFCのリーダーりおんさんも帰宅~♪
ダンス
踊ったりしつつもあとはずーっと雑談してましたw

登山2
おうち登山もひよさんが発見した簡単ルートであっさり全員登頂に成功w
さすがひよさん(•ω-)"-★
登山3
なぜか本棚の上で雑談タイムを再開w(。◕ω◕。)タノシー
ひよさんが完全にバンドマンな件( ´∀`)
白3人
そして三人がおもむろに白魔導士にお着替えしておうちでホーリーぶっ放してましたw
パンは学者なのでホーリー打てないからシャドウフレア!!

って、白の杖怖すぎ! ガクガク(((°д° ;)))ブルブル

ほんとこういう時間大好きです♪
今度行ける人集めてクルザス辺りで登山でもして絶景か夜景を見にいきたいなぁ。
・・・落ちる人を見るのも一興(。◕ω◕。)クックック
起きた
翌日、午前中にちらっとログインしたパンがとった行動は・・・

アートマ1
アートマ収集w ( °д°)・∵.ぶっw

・・・でない

アートマ2

・・・でない

アートマ3

・・・アート

アートマ4

・・・マッ!!! ドーン!

でない

・・・でないね

【おまけ】
マリオ?
マリオ?・・・アートマおくれ

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. パンさんの記事を見ると…

スッゴい楽しくなりますね♪
見てて次が気になります(*'▽'*)

と、同時に…
アートマ集めはしたくないですね(・∀・)

やることになるのはいつになることやら…(^-^;

2. セーラー!

初のコメント失礼します、こんにちは(^O^)

黄色いセーラー可愛いですね♪パンさんの髪が金髪なのでよく似合ってます(*^^*)

ブランコいいですよね~!羨ましいですが蛮族クエストやってないです( ̄▽ ̄;)


私もアートマが出なくて最近は探しに行ってませんw

3. Re:パンさんの記事を見ると…

>琥珀舞さん
コメント嬉しいですー♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
もうほんと日常をずらずら書いてるだけなのでw
楽しんでもらえてるとは嬉しい限りです!

アートマは•••きっとパンには縁がないのでしょう••。(´இωஇ`)゜。

4. Re:セーラー!

>そらさん
初コメ感謝です、ありがとですよーヽ( °∀°)ノわーい♪
モンク装備はセーラー一式をミラプリしてたのに胴以外AFになっちゃったのでセーラーシャツ染めてみたら思ったより似合って嬉しかったんですよー♪ʕ•̫͡•ʔ

ボムマウントは今夜取りますよ!
取りましょ取りましょ(✪ω✪)

アートマ•••未だ一個です( ΘдΘ)

5. ・w・

はじめてのコメントです。
記事読みましたよ!
お互い更新がんばりましょうね!

6. Re:・w・

>澤口さん
ご訪問ありがとうございますヽ( °∀°)ノわーい♪
私も是非覗かせていただきますね!
お互いブログ更新楽しみながら頑張りましょー(•ω-)"-★

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
