スポンサーサイト


みんなと過ごす楽しい時間 〜 汗臭さと幸運の青い鳥 〜

気付けばあっという間に5月のGWに突入して、勉強したいのに気持ちが休み気分でいまいちモチベーションが上がらないパンです。
( °д°)ボー
タイトル
あ、サブサブ職のモンクがカンストしました♪Σd( °∀°) +

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
モンク
とりあえず倉庫に入っていた適当なものと、神話がカンスト間近だったので交換した神話頭、胴、脚を装備しました。
武器はメイン学者で極リヴァ周回したときにいつの間にかポッケに入っていたリヴァ武器をw
・・・カンストしたと同時にかなりのステータスアップを果たしました♪

( °д°)あ、そうそう
ボム1
前回のブログにも書いた通り蛮族コボルドクエストを終えてボムマウントをGETしました♪

いや~
ボム2
なかなか高く飛行できるじゃないですか(棒読み

ボム3
上からみるとこんな感じでボム6匹が鎖を引っ張っています。

ボム残念
・・・でもララフェル♀と乗り方が違って鎖に掴まらないんですよね。
残念・・・。( °д°)ヨシダ?

そんな残念な気持ちを振り払う為、忘れていたモンクの最後のクエストに挑戦。
モンクエ1
( °д°)え?何言ってるのこのゴリラ猿人?

ソォーイ! ( ノ°д°)ノ============ ┻━┻)´д`;)・∵.
モンクエ2
ガクッ
( ; ´д`)ハァハァ

って弱っ!?( °д°)・∵.ぶっw
モンクエ3
脱いだw
そして汗だくの服渡してきたwww

( # °д°)いらんわぁぁぁぁあああああ!!!

モンクエ4

パン は きたないぬのきれ を すてた

鳥1
FF14史上最高に気分が落ちたので()その反動で一番お高い買い物をしてしまった。
はい、【ブルーバード】ですよ♪
鳥2
実装からずーっと欲しかったミニオンだったので後悔は一切無くむしろ嬉しかった♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪可愛いよぉ♪
鳥3
あとこの子は放置してると頭に乗ります♪(。◕ω◕。)
※ララフェル以外の種族は肩
鳥4
一緒にいると楽しい気分になれるので、とうぶんフィールドで小鳥さんと一緒にいるパンを目撃する事になると思います♪
鳥5バハ待ち
昨晩、遅めのログインをしてアラガン学本を取る為にバハムート邂逅編5層のPT募集の待ち時間。
放置していたらやっぱり頭に乗ってる可愛い小鳥さん♪
小鳥さんに見送られていざ5層へ!Σd( °∀°) +
鳥6アラガン本
小鳥さんの別名:幸せの青い鳥
・・・噂は本当だったのか10周以上周回しても出なかったアラガン学本が一発ドロップ!!

小鳥・・・様?( °д°)マッ!...マサカ!

そしてアラガン学本をGETしたらバハムート侵攻編1層に挑戦すると決めていたパンにお師匠様から1層の練習PTに誘われる。

小鳥様!!(✪ω✪)テンパード化

侵攻1
そんなわけで初めてのバハムート侵攻編1層の練習PTに参加してきました!
しかもメンツがほとんど LSメンバーという素晴らしい布陣!!
よーし!やるぞー!!!ヽ( °∀°)ノわーい♪

と意気込んでみましたがなかなかうまくいかないですね。
でも少しづつ立ち回りも解ってきて徐々にフェーズを進めていくメンバー達。
侵攻2
疑問点があった場合、すでにクリア経験者のお師匠様が丁寧に教えてくれました。
時には厳しいお師匠様に

コワイヨー

言いながらも腕組みして静かに静観するパン、せつなさん、ひよさんの仲良し3人組w
侵攻3
結果はダメでしたがご一緒したLSメンバー以外の人をLSに招待できて仲間が増えました♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪よろしくですよー♪
おうち1
その後、おうちに帰って部屋着に着替えてせつなさんとお喋りタイム。
チャットしてる間も頭にとまるのねw
おうち2
夜もふけたのでベッドでゴロゴロしながらお喋りしてたら・・・
( °д°)お
おうち3
寝てるときも頭にとまるのかw( °д°)・∵.ぶっw
完全にパンの頭は小鳥様の巣になっちゃいました。
・・・まぁそれっぽいっちゃそれっぽいかなぁ(-ω-)
おうち4
小鳥様のおかげで今日1日楽しく過ごせた様な気がします。
アラガン学本もGETしたのでお手伝い以外で5層にいく必要も無くなったのも地味に嬉しい♪
おうち5
記念にパシャッと一枚

末永くよろしくねー、小鳥様♪ ・・・今度はアートマお願いします

【おまけ】
お宅訪問1
とあるおうちにお邪魔してきました。

過去の記事【おしゃれの為に ~ ミラプリとコーディネート ~】の【おまけ】で一緒に踊っていたあらくれララフェルたんが実はパンと同じ鯖でおうちもお隣さんだったということがロドストのご本人のコメントで判明しまして・・・
お宅訪問2
彼女さん?も含めてまた一緒に踊ってもらえました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

こういう出会い大好きです(•ω-)"-★

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. 彼女じゃないです。

彼女じゃないです。
えぇ、えぇ。
彼女じゃないですよ。

2. おめでとうございます!

ボムマウント入手おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
そんな高くまで飛べるのか~って羨ましく思ったのはナイショですwロープ……全てはロープが仕組んだ罠!w

汗吸った服いらないですね(>_<)
なんか絞れそうなほどビッショリしてそうです……orz

3. 初コメント失礼します!

こっそりブログ拝見しておりました!
登録(?)ありがとうございます(OvO)

バハとか程遠い私ですが、かなり勉強させて頂きました~(●´∀`●)

ボムマウントおめでとうございます!
あと青い小鳥…!!

いつも小鳥をマーケットで眺める毎日です(´・ω・`)私にも幸せをば…。

私は不定期ブログですが、どうぞ宜しくお願いします( ^ω^ )

4. Re:彼女じゃないです。

>aririnさん
コメントありがとですよ♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
えーと、か、彼氏でしたか。
それは失礼しました~。
エオルゼアでも一緒に何か出来るといいですね!

5. Re:おめでとうございます!

>そらさん
ヽ( °∀°)ノわーい♪訪問ありがとです♪
ほんと小細工使わなくてももっと高く飛べるマウントがあっても良いと思うんですよね~。
景色撮影用とかにw
でも二人乗りマウントとか検討中らしいので実装が楽しみですよね♪(✪ω✪)

ゴリラの服は絶対に着ませんw

6. Re:初コメント失礼します!

>miraさん
初コメント嬉しいです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
バハ侵攻編とかやっと始まったばかりで右も左もわからずあたふたしてますw

ボムと青い鳥はずっと欲しかったので嬉しかったのですよ+ ( °∀°) +

鳥さんはうちの鯖では400kでした・・・。

またお金貯めなきゃw
こちらこそこんな感じの個人的日記ブログですがよろしくですよー(•ω-)"-★

7. アメ友になるキッカケ作りの初コメ♪

初コメ書いちゃいます(^^)記事を拝見させて頂きました!これからも更新頑張って欲しいなと思います!私は駆け出し女優のあんです!私は女優の仕事や日常を書いている普通の日記ですがよかったら遊びに来てください!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
