スポンサーサイト


ジャンプとモンクのミラプリ 〜 謎のヒーロー参上 〜

6月に入り、以前から周知していたとおりリアルゼアが忙しくなり、ログイン時間が大幅に短縮されてしまったパンです( ꒪д꒪)オギャー
タイトル
サブサブ職のモンク必須アディショナルスキル【捨身】を修得する為に育てていた槍術士が、
毎日1日1回の感謝のロールレでいつの間にかレベル40になってた♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪
※捨身はLv34で修得済みw

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
サブサブ職のモンクをある程度使えるようにするには、必須のアディショナルスキルがあります。
代表的なのが、
槍ギルド
槍術士
【気合】Lv22
【捨身】Lv34
おの
斧術士
【フラクチャー】Lv6
【ブラッドバス】Lv8
【マーシーストローク】Lv26

この辺りです。
格闘士からモンクになる為に槍術士をLv15まで上げていたので、上記スキルを修得する為ロールレ役は槍術士になってました。
槍疑問
まぁ育てる気のなかった職なので、槍術士クエストすらやってなかったんですけどねw
レベル40の時に槍術士の心得とか言われても・・・と、困惑するパンでした。
おのの
でもここまでレベルも上がったのでどうせなら竜騎士になって【ジャンプ】してみたいなぁと思い、ジョブチェンジに必要な斧術士もギルドリーヴでサクッとLV15まで上げて~
竜
はい、竜騎士になれましたよ♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
同時に【ジャンプ】を修得しました!
じゃんぷ1
Lv40までの竜騎士のクエストをこなして

じゃんぷ2
合計3種類のジャンプを修得しました♪

( °д°)うむ、満足
ジャンプ画像が無いなんて言えない
きり
更なる【ジャンプ】を目標にもう少し竜騎士でロールレ回してみようかな♪

最近はモンクのオシャレ装備とミニオンのベイビーオポオポをGETしようとちょこちょこブレフロハードに通ってました♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑
何回か通ってたら1回だけベイビーオポオポのドロップがありましたが、無情にもタンクさんのポッケに入ってました・・・。
( •3•)ちぇっ
モンク1
でもその時の宝箱にモンクのオシャレ装備【フィストファイター・ジャックコート】が入ってたから悔しさも少なくて済んだのさ~♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
劇毒薬
と、いう訳で【劇毒薬】を作りながらモンクのコーディネートを考えていたパン。(。◕ω◕。)クックック
染色も出来ないし、癖のある装備の為どう扱っていいか正直迷いましたが・・・
結果、
こうなりました
頭装備に【インファントリーバンダナ】を巻いて実験的な意味も含めてこうなりました♪
テーマは


素顔を隠した謎の正義の味方


です(✪ω✪)フフフ
だって
だってモンクのスキルって無駄にカッコいいポーズが多いんですよ?
例えば・・・
紅蓮
そぉい!!

はああ
とぅ!!

しゃらーん
しゃらーん♪

ぐおお
うおおっ!!!

波!!
( °∀°)波ぁ!!!

ね?カッコいいでしょ?Σd( °∀°) +
前
せっかくなので正面

うしろ
背面

右
右側面

ひだり
左側面
こんな感じです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
ごーぐる
ちなみにゴーグルをつけてみても印象が変わるし、

めがね
メガネでもまた違う魅力を引き出せます♪+ ( °∀°) +

きめ!
うん、パン個人的にはバンダナ仮面、結構好きかも♪
この装備のことを運営は【チョコボライダースーツ】と呼んでいたのでチョコボとの相性もなかなか良さそうですね♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪

メインの学者もミラプリし直したので、サブのナイトの新しいミラプリも考えてみようかなぁ♪(✪ω✪)
学者のミラプリはこちら
ナイトのミラプリはこちら


【おまけ】
おまけ1
ん~

おまけ2
最近トナカイのスーツを買いました♪
レアな白魔導士のパン

( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. カッコイイ!

インファの組み合わせ、すごい似合いますね!
イケメンすぎズルイ(・ω・`)

2. Re:カッコイイ!

>Nagamasa P.さん
やった!ヽ( °∀°)ノわーい♪
モンク楽しいので見た目も楽しくしたいなぁと思って着せたら想像よりよかったんですよ~♪
でも改善の余地がいっぱい有るのでまた更新したら載せますね!

3. 無題

トナカイ姿めっちゃ可愛いーw

4. Re:無題

>ミソさん
パンも着てみてビックリしましたw
思った以上に可愛かったので寝る時はトナカイにしようかな♪( ´∀`)
また覗きにきてくださいね♪

5. お邪魔させて頂きました。

今日は時間があったので他の人のブログを見てました。ブログを見ているといろんな価値観や感情があり、感受性が豊かになりますね。またよさせて頂きますので更新がんばっぺ!

6. 無題

他の人のブログ経由で来ました(*^▽^*)人のブログは色々発見がありますね!良かったら私のブログも見てください♪ではではm(_ _*)m

7. Re:無題

>6ヶ月で-15kg!! アラフォーダイエッター【ようこ】さん
ありがとうございます♪
是非拝見させていただきますねヽ( °∀°)ノわーい♪

8. Re:お邪魔させて頂きました。

>ITおばあさん
>ITおばあさん
私も色々なブログをみて今のスタイルで落ち着いてます♪Σd( °∀°) +
みんな本当にブログの構成上手ですよね!
更新かんばっぺ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

9. 初コメです♡

お初です♡色んなジャンルのブログ巡回していたらたどり着きました(*≧∇≦)ノノ☆次の記事も楽しみにしてます★おじゃましました♡

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
