

【FF14】学者を目指して修行中

昨晩0:00。
緊急メンテナンスも無事終わり皆様が続々とログインしていく中、少々出遅れたもののパンはログインファンタジーをあっさりクリア♪
※初回ログイン時264人待ちでした。

巴術士からスタートしたパンとしてはそろそろジョブチェンジしてみたいという衝動にかられ、メインクエストは一度ストップして、ギルドリーブやサブクエストを消化しながら巴術士Lv30を目標にレベリングに明け暮れてました!
最近は本ブログでも書いている通り、フレとのまったりPTで狩りとFATEもこなし急激なペースでレベルアップを果たしてきました♪

見よ!パワーアップを果たしたパンの勇士を!!!

(    °д°)パンのヒトリゴト-休憩2
現地集合♪

(    °д°)パンのヒトリゴト-戦闘1
よし!皆の者、かかれー!!!

(    °д°)パンのヒトリゴト-戦闘3
唸れ!我が魔導書よっ!!!って...リーダーかぶってるよ~w

(    °д°)パンのヒトリゴト-休憩1
休憩~♪...カー君のほうが大きいw

(    °д°)パンのヒトリゴト-戦闘2
今度こそ我が魔導...!!!って...リーダーかぶっt...





( °д°)





(    °д°)パンのヒトリゴト-休憩3
そんな時もあるわよ...と優しい笑みで微笑んでくれるフレ様。


プレイ時間が深夜の為、途中で抜けていくフレ様もいたのでリーダーがシャウトで補給要因を募集中。※赤いフードのお方です
(    °д°)パンのヒトリゴト-休憩5
...この時偶然気付いたのですが、チャット中ってキャラの口がパクパク動いてるんですよ!!

(    °д°)パンのヒトリゴト-休憩4
宇宙に交信中のリーダー( °д°)...グレイカモン

(    °д°)パンのヒトリゴト-休憩6
その後狩りを再開!ウトウトしながらもついに...。

(    °д°)パンのヒトリゴト-踊り
巴術士Lv30達成しました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
よ~ろ~こ~び~の~ダ~ン~ス~♪

よし!明日は幻術士をLv15にしよう!

(    °д°)パンのヒトリゴト-幻術士2
巴術士のお古を着ている幻術士パンLv12


後ちょっとで学者さんになれる!のんびり頑張ります♪


( °д°)パン

隙あらばポチッとお願いします。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,
LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
