スポンサーサイト


ファッションショー大盛り〜 楽しさの共有と驚きの白さ 〜

仕事復帰から1ヶ月、最近仕事帰りに寄るファミリー◯ートのパンコーナーに以前大ハマりしていた【チョコ好きの為のクロワッサン】が棚にカムバックしていたので再度大ハマりしているパンです♪(✪ω✪)アッタ!
ファッション1
やたら人があふれて賑わうおうちにおじゃましているパン♪


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
某日、ロドストにてラベンダーベッド5区でファッションショーを開催するとの連絡が来ていたのでパンも時間を見つけて遊びにいってきました♪
タイトル
ってすごい!Σ(°∀° ;)

ファッション2
会場のレイアウトとか本当にファッションショーぽいし、司会をつとめる方の進行も楽しく、拍手の飛び交う空間。
本当にエオルゼアファッションショーとしてのクオリティの高さに驚きました!ヽ( °∀°)ノわーい♪
ファッション6
参加者の人達がステージでパフォーマンスをしてお客様にアピールしてました。
んー、まさにファッションショー!!!(✪ω✪)
会場にいる人も何気にオシャレな人がたくさんいたのでここにいるだけでも楽しかったです♪+ ( °∀°) +
ファッション4
それにしてもひとつのおうちにこんなに人が集まったせいか重い重いw
PS3が悲鳴をあげているのがわかりましたw
ファッション3
本当はもっとたくさんの人達が参加しているのですが、PS3のメモリじゃあこれが限界ですw
メモリガー ( °д°)・∵.ゴハッ←PS3
ファッション5
でも会場の雰囲気も味わえたし、何よりも一つのことを楽しもうとこれだけの人が集まって共有出来るのってゲーム、リアル問わずに素晴らしいことだなって思いました♪(•ω-)"-★
あたさんDL
次の日、おうちに帰ったらあたさん、せつなさん、ひよさんがお喋りしてました♪

お、あたさんのDL装備可愛い(✪ω✪)

少し前のエオルゼアにはミラプリがなかったので、みんなこれを着てエンドコンテンツに挑んでいました。だからいつしかユニクロ装備と呼ばれていたDL装備。
でもミラプリ実装からまったくみかけなくなったので、むしろ珍しさも加わって可愛さ倍増ですね!Σd( °∀°) +

そして、4人でお喋りしながらなんとなく巴術士になってカー君を召喚したパン。
かーくん
おもむろにカー君のソファに座らせてみたら可愛いっ♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪

するとそれに呼応するように3人が次々と巴術士に変身してカー君を召喚し始める・・・。
君たち・・まさか・・・( °д°)ハッ!
みんなかーくん
はい、カー君大盛り一丁っ!(•̀∀•́ )
小さなソファにカー君が4匹とか眩しいw
みんなでちーず
更なる明るさを求めて(?)4人はミニオン・クロックワークサンを召喚っ!

眩しいぃぃっぃっぃぃいいい!!!

まさに驚きの白さでしたw
見守られ
あたさんとひよさんに見守られ光の中へダイブするパンとせつなさん♪
もはや2人の姿はぼんやりしか見えませんw
なんだろう・・
・・・・・よし、満足

と謎の達成感を得た4人でしたw
ハニー
次の日、おうちの屋根の上でバハムート侵攻編に持っていく毒物、麻薬アイテムを自作するせつなさんとお喋りした後に、竜騎士のレベリングの為にIDに潜って、
まったり
その後はおうちでまったりお喋り♪( °∀°) +
ちょっと前まで、人の出入りが減っていたおうちにちょこちょこみんな帰って来るようになったので嬉しいなぁ。
おうちでのんびり
みえるさんは本棚の上が落ち着くらしいですw
パン達も少し前まではここがお気に入りでした( ´∀`)ナカーマ
あたさんかーくんおぽ
視線を正面に向けるとあたさんがカー君ソファにオポオポと一緒に座ってましたが・・・

反則的な可愛さです(✪ω✪)

・・・パンのぽっけにオポオポちゃんが入るのはいつですか?
おこめだんさーず1
そして昨日、LSメンバーのお米ダンサーズ団長のおこめさんとりりさんがグリダニアで踊っていたので、パンもCFの待ち時間を使って参戦♪
おこめだんさーず2
久しぶりにおこめさんと踊れたし、りりさんと会ってお喋り出来たのも嬉しかったです♪(•ω-)"-★
2人共、パンと同じく一時期休止を考えていたそうなので継続出来るようになってよかった。

おっと、しゃきーんしたので竜騎士でIDへ~♪
IDせいや!
( °д°)せいや!せいや!
相変わらず竜騎士なのにバスターソードを振り回してますw
竜さん
いつも暇さえあれば持ち前のジャンプを活かしてエオルゼアの大地を飛び回っていたパン。
竜2
色んな場所を登山しつつも見かけたFATEにも積極的に参加しているうちに・・・
竜カンスト
ついに竜騎士がカンストを向かえました!ヽ( °∀°)ノやっほーい♪

早速無駄に貯まっていた戦記と神話で竜騎士の装備と交換。
ILは45から一気に87にw
もう少しだけ神話と戦記を貯めてIL90以上にして、メインの学者で侵攻編3層を超えられるようになったら竜騎士でバハムート侵攻編に挑むぞー!
おそろい
おうちに帰ってせつなさんに披露♪ヽ( °∀°)ノわーい♪お揃いだー♪
これで仲良し3人組はみんな竜騎士カンストですねー。

んー、竜x3で何かに挑戦してみたいなぁと思うパンでした♪

【おまけ】
おまけまま
ママと勘違いしてカー君が ちゅー♡







からの
おまけ
だ れ だw
※ファッションショーの出場者様ですw

え・・・お面?

( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. カーバンクルソファ

あんな顔がぼけた遊園地みたいなイスいらんわい。
と思っていましたが、ララや動物との組み合わせは最強でした・・・。
チュトカ....ズルイ...

そのカー君盛。いつか核融合を起こすんじゃないでしょうか(((( ;°Д°))))

2. Re:カーバンクルソファ

>レオさん
ふふふ、レオさんのさんもカー君ソファの魅力に気付いてしまいましたね♪

今度は黄色いカー君も増やして更に発光させてみたいですw
爆発する危険はありそうwww
ガクガク(((°д° ;)))ブルブル

3. 素晴らしいイベントが

あったのですねー。
そう言うの好きなので見たかったなー。
(参加はしないw

それにしてもカー君居れば、停電時も安心ですね!

4. 無題

ファッションショー見に行ったことないのですが、パンさんの記事見てたら行きたくなりました(*^^*)
あ、もちろん見学で(^O^)

カー君ソファが神々しいですよ……!!サングラスかけないと直視できませんね~w
カー君のちゅーからのサブリメンに笑っちゃいました(o◔艸◔o)

5. Re:素晴らしいイベントが

>フr@カル猫さん
同じく参加はせずに遠目から見ていたいタイプですw |電柱|ω•)チラッ

驚きの明るさでしたからねw
暗いIDとかカー君x4で先導させれば暗い夜道も快適そうw

6. Re:無題

>そらさん
パンも初めてのファッションショーのお客として参加しましたが、雰囲気良かったですよー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今後のアプデでジュークボックスも実装予定らしいので音楽かけれたら更に雰囲気でそう♪
•••サブリメンは怖かったwΣ(°д° ;)

7. 無題

すごいですねー!
それぞれ個性豊かですし♪

ミラプリができるようになってからは、楽しめる部分がさらに増えましたよね(*^▽^*)

8. Re:無題

>Mao marchさん
ミラプリ実装された初期はセーラーとドレスが溢れていましたが、今はみなさん落ち着いて個性的な組み合わせを考えてるみたいです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

パンも竜騎士のミラプリ考えなきゃ!

9. どもです(^-^)!

覗きに来ました(^_^)
人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
よかったら覗きに来てくださいね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
