

100/1800 〜 エオルゼアの思い出を振り返る 〜

んー、リアルゼアにゆとりが出来たとはいえ、油断してログイン時間が超過してしまう傾向にあるのでプレイ時間の見直しを考えているパンです!Σd( °∀°)ハヤネハヤオキ!
ミラプリ
おっと、懐かしい写真が・・・w


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
ついに本日パッチ2.3がリリースされます♪ヽ( °∀°)ノわーい♪楽しみー♪
ということでちょっと新たな試みを!!

パッチ2.2がリリースされたのが3/27
そして今日が7/8
この3/27~7/7までの期間にパンが撮影したSSの枚数は1800オーバーw Σ(°∀° ;)イツノマニ!
おわかりのとおり、本ブログで使われることのなかった写真が何枚もあるため折角なので、パッチ2.3がリリースされるこのタイミングで100枚厳選して未公開写真を含めてパッチ2.2の思い出を振り返ってみたいと思います♪( °∀°)ノ

・・・さすがに1800枚は無理w

では、いきます!Σd( °∀°) GO!
脳内BGMは小◯和正の【言葉にできな◯】で
タイトル

地下室

だんす

えっじさん

てーぶる

リヴァ後

さりーさん

わたす

スプリングドレス

めがねはにー

おうちあたさんはにー

モードウナダンス

うしろのふたり

うほ

ななさん

たまご

たまご

もーぐり

うほ2

りおさん

あーとま

おにおん

あたさんだんす

gaku

gaku2

siro

ほんだな

ギルドオーダーの

侵攻編開始

ゆうひ

hitori

ぐーぶー

ぐーぶー2

しゃんせつな

LB

おうちで

しもねた

ねこさんたち

もんくぴあの

くまさん

!sky

やね景色

いわば

ぶろんず

3にんのり

ねこひよ

もんへい

くりすたる2

くりすたる

こうおうx4

ねこぴあぱん2

ねこぴあぱん1

赤魔

しじんさん

Wショうかん

ねこぱん

夜景1

夜景2

がけ

しるくす

ふね

ゆきだるまーず

あーちゃん

べひーず

ハニーの帰還

はニー

やね

くりたわ

せいざ

やね2

なかよし就寝

やねうえらら4

らら4いd

ひらまささん

ききるん

おふろ

ぱんつ

ぱんつゆうひ

3色だんご

弓上

ふぁっしょん

かる

かるねこさん

かーくn

かーくん

おこめだんさーず

りりさんとなかい

む

すてさん

はいかーくん

錬成

就寝

りりさん

ふぁっしょん1

ふぁっしょん2

ふぁっしょん3

のぼる1

のぼる2

のぼる3

では、パッチ2.3で会いましょう♪( °д°)ラーラーラー♪

( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. 無題

うーん!
私なかなか登場してますねw

こうやって振り返るとホントに一緒に過ごさせてもらったなと実感します( *´艸`)
こうやって今もエオルゼアにいるのは今回の写真にあるたくさんの思い出があるから…!
ホントにホントに感謝ですヽ(o´∀`o)ノ

これからも一緒に遊んでくださいね(●´ー`●)

2. Re:無題

>ひよさん
こちらこそいつもありがとうですよ!
ヽ( °∀°)ノわーい♪
パンのひよさんフォルダには100枚以上の写真があるので紹介しきれないのが残念ですw
2.3でもいっぱい思い出つくりましょーね♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

3. 楽しそう(´∀`)

SSって振り返った時に
なんともない光景だけどそこの場面はしっかり覚えてて
ほんとう懐かしくなりますよね~(´∀`)

いい思い出がたくさんでよかたい!

あ、極上味噌見つけたので帰ってきましたw

4. Re:楽しそう(´∀`)

>Nagamasa P.さん
おー、なぎまささんおかえりなさい♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪
なかなか懐かしむ余裕が無かったのですが、今回はいい機会でした♪
2.3楽しみですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

5. 無題

数えてみたらざっと44枚くらいに私がいまきた(*´艸`*)w
思い出いっぱい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも途中まったく私の姿がなくなって、ああ、この辺りで2週間の休止入ったんだろうな私…と言うところまで振り返れましたよw

エオルゼアでの楽しい日々、一瞬の出来事をこうやってパンさんが日記にしてくれて、思い出が鮮明に残っていくのが嬉しいです。
いつも、一緒に遊んでくれてありがと~(о´∀`о)♪
皆と一緒に過ごす時間が本当に楽しいです。

さぁ、2.3ですね!
ここからまた、一緒にたのしんで行きたいな(о´∀`о)♪
これからもよろしくですよー(*´艸`*)

6. Re:無題

>せつなさん
44枚!!Σ(°∀° )
さすがハニー、やはり最多出演者でしたかw
このブログはあくまでパンの日記であり、攻略も何もないひとりごとです。
でもこのブログを通してみんなの思い出が記憶に残るのならこんなに嬉しいことはないですヽ( °∀°)ノわーい♪
2.3でも沢山の出会いや思い出つくりましょー♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
