スポンサーサイト


急成長したララフェル 〜 見た目はオスッテ中身はララフェル 〜

エオルゼアを留守にして早4日目に突入しましたが、リアルリンクシェル(パン専用Twitter)のおかげであまり休止した気分にならず、のんびり箸休め中のパンです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
タイトル
おや?この長身の赤魔導士は・・・?
※今回の記事は7/20~7/21までの出来事をまとめたものです。


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


では、レッツ更新!( °д°)ノ
前回の記事で書いたとおり好奇心である薬を飲んでしまったララフェルのパン。
雪だるまをかぶったままログインしたら

パンさんがきたぞおおおおおお!!!

とマスターを筆頭に響き渡るLSメンバーの声w Σ(°д° ;)エッ!
ログインしたら
雪だるまで顔を隠したパンの顔を一目みようと続々とおうちに集まるLSメンバー達w(°∀° ;)

って、あれ?ハニーはどこ?(°д° )=͟͟͞͞( °д°)どこ?

ハニー発見
あ、いた♪

じー
なんか緊張して隠れてたんだとかw ( ´∀`)アハハ
ララフェルが多いから、しゃがまないとみんながうまく見えないよ・・・。
気付いたら完全に包囲されてましたwΣ(°∀° ;)
屋根ににげる
スプリントダッシュで屋根の上に逃げこんだパンヽ( °∀°)ノわーい♪
LSメンバーに追いかけられ遂に観念したパンは、

ついに・・・その素顔を・・・!ぱかっ

ついに
って、ちょっとそこの雪だるまさん?w( ꒪д꒪)ミエナイヨ
気を取り直して、

ついに・・・その素顔を!!!ぱかっ

披露
やぁハニー♪




















ハニーなげきっす
ちゅっ

ハニーがイン
おすわりっ♪

どうやら気に入って頂けたようですw
なんか素顔をみんなに披露した瞬間からどうしようもない恥ずかしさに感情を支配されてましたw
いままでずーっとララフェルだったからなのか、
本当に恥ずかしくて恥ずかしくて///
|電柱|ω//)ミナイデ-
じろじろされたw
でも少しずつ感情を制御出来るようになってきたので、ララフェル用のミラプリ装備を着てみたり色んな職に着替えてみたりして、オスッテのパンを披露してました♪(•ω-)"-★
この時いっぱい着替えたのですが恥ずかしすぎてSS撮りわすれ・・
おうちでおしゃべり
オスッテのパンを見終わったメンバー達が続々と解散していく中、ハニーが残って一緒にいてくれました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
べひ
ララフェルの時にやったダブルベヒーモスマスクもなんだか違和感が・・・。
やはり可愛い装備はララフェルだからこそ似合うのですねー♪
あかま
パンの鉄板おしゃれ装備の赤魔導士装備はなかなかかっこいいかも!(✪ω✪)
うん、まだ恥ずかしかったけど、もっとオスッテのパンに慣れてもらいたかったので思い切ってハニーをデートに誘ってみましたよ!
登山に2
とりあえず二人では登ったことがなかった【忘れられたオアシス】の屋根の上に登ってみました♪+ ( °∀°) +
登山に
二人で登山してる時はいつも通り楽しくトライ出来たので、パンも成長した身体に馴染んできたようだΣd( °∀°) +
そしてパンの提案で、以前ララフェルの時に1人で訪れた隠れ家的な場所にいくことにしました!
浮遊
道中でみかけたニーム浮遊遺跡・・・。
夜に静かに放つ静かな光がとても綺麗でした。
しばしマウントを走らせて目的の場所に到着したパンとせつなさん。
雲海
そう、ここに行きたかったのです。
まずは雲海が見渡せる橋。
見た感じ壊れているようなので、第7霊災前はあの山まで掛かっていたのだろうか・・・。
屋根裏
そして橋の付近にある小屋の中を二人で見学しながら雑談してました。
小屋の柱の上にたまたま登れたのでローブ姿になってパシャリ♪
みずあび
その後パンは水浴びする為に服を脱ぎ捨て開放感♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
ララフェル同士だと子供の水浴び~♪って感じになるけど、オスッテが脱いでララフェルといると少し犯罪のにおいが・・・w
魔導アーマー操縦
そうそう!そういえばパッチ2.3で実装されたお遊びコンテンツに魔導アーマーの武器解禁があります。
パンはクエストを終わらせていつでも発射出来る状態だったのですが、打ち方を知らなかったのです。( °д°)ムゥ
ハニーに教えてもらって打てるようになったのですが・・・
ハニーぶっぱなし
ハニーがドッカンドッカンぶっ放してたのに吹きましたw
( °д°)・∵.ぶっw

まったりデートをたっぷり楽しんだので、おうちに帰ってお部屋で雑談して寝ようと思ったら
せつなさんのへや1
まだオスッテのパンをみていなかったLSメンバーが続々とせつなさんのお部屋に集まってきましたw
仲良しのひよさんはオスッテのパンに戸惑っていたのか少し距離がある気が・・・w Σ(°∀° ;)
ぞくぞく
でも徐々に慣れてきたのか近くに来てくれましたよ♪
あたさんはなんでララフェルを辞めたのですかっ!って理由を凄く知りたがってたなぁ。
いや、本当に好奇心で飲んでしまったのですよw ( °д°) +
せつなさんのへや2
どうやら女性陣には好評だったみたいで、なんかモテモテなパン♪

ちなみに後ろで正座してるのはパンのFCのマスターですが、オスッテのパンを見た第一声が

結婚してください、おねがいしますn(_ _ )m

だったので丁重にお断りしました。( °д°)No!
せつなさんのへや3
FCマスターりおんさんも含め、急に周りからモテモテになったパンをみて不安そうなハニー。

大丈夫、パンはハニーのですよ♪

みんなでおふろ1
2回目のお披露目も終わり、みんなでせつなさんの部屋のお風呂でまったり雑談♪
オスッテのパンが服を脱ぐと黄色い悲鳴が飛び交ってましたw
みんなでおふろ2
ララフェルの時だと服脱いでも、オシャレな服を着てみても、何しても全部可愛いとしか言われなかったのに、オスッテになるとこんなにも見た目も印象も変わるものなんだなぁと思いました。

装備は格好良く着こなし、仕草はあざとく、裸はセクシーに♪+ ( °∀°) +

オスッテは期間限定の予定なので、いつかララフェルのパンに戻りますがもう少しオスッテを堪能してみようかな♪ヽ( °∀°)ノわーい♪


【おまけ】
りおんさんw
愛人でもいいのよ♡
って言われたw

振ったけどw ( °д°)No!

( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. 貴重ないちにち…!

オスッテ&ララの貴重な1日ですね(*´艸`*)
ぱんさんがオスッテになった日は、なんだかとにかくこっちも恥ずかしくてw
直視できないぃぃい(*/ェ\*)!ってなってましたw

ララのぱんさんももちろん大好きだけど…
もう少しオスッテぱんさんを堪能させてくださいね(*´艸`*)?
休止中はノーカンですからねっ!?w

ちなみにオスッテにとても萌えてしまったので、お兄ちゃんが冒険に出てきてしまったんですけれど…何これ全然萌えない(−_−;)
そういえば、パンツ師匠に萌えたことも無かったし、他のオスッテさんにも別にどうとも思わなかったな…(´・ω・`)

どうやら私のオスッテ萌えはぱんさんだからこそみたいです(*/ェ\*)

2. 愛人www

オスッテ、イイ…凄くイイ…うへへw

白猫王子系フェイスですね!
明日からしばらく日本に帰ってるので、戻って来た時、まだ猫だったらうちの金髪猫とセットでSS撮らせてw

3. Re:貴重ないちにち…!

>せつなさん
えーと、

エオルゼアに帰ろうかなw

って思っちゃいましたよwΣ(°∀° ;)
もちろんハニーには早く会いたいけどもう少し待っててね♪
今週中に復帰できるといいなあー!
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

4. Re:愛人www

>フr@カル猫さん
ハニーの希望もあってとうぶんオスッテだと思うので、是非是非写真撮りましょーね♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

うちのマスター可愛いでしょ?(✪ω✪)

5. 無題

最近コメントできる事を知りコメントしてみましたぜ!(」゚ロ゚)」

パンさんがTwitterを始めたと聞き俺も始めてみたけど使い方が分からないダメな子ですw
パンさんがエオルゼアに帰ってきたらまた教えてもらお~♩

6. Re:無題

>ぴあさん
おお!ぴあのさんだ!Σ(°∀° ;)
コメントありがとですよー♪
リアルリンクシェルは居心地が良すぎてログインしなくてもいっかw
とか思えちゃうのが危険ですけど楽しいです♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
復帰は•••もう少し待っててね!

7. *こんにちは^^

*ブログ読ませていただきました!
これからも頑張ってくださいね^^
また遊びきます!

8. イケメンなオスッテ!

パンさんオスッテになってもオシャレでカッコいいですね!
その素顔を……ぱかっ……からの雪だるまで見えないには笑ってしまいましたwさすがですw

緊張して隠れてしまったせつなさんが可愛らしいですね(*^^*)
毎回二人のやりとりにほっこりします♪


イイ愛人だ!!

9. Re:*こんにちは^^

>kazuyaさん
コメントありがとですよー♪
また遊びに来てくださいね(•д•)クワッ!

10. Re:イケメンなオスッテ!

>そらさん
何故かせつなさんも恥ずかしさMAXになってたらしいですw
相乗効果でパンの恥ずかしさもMAXに!
お互い照れ屋さんなのです|電柱|ω•)チラッ
オスッテの身体もなかなか楽しいですね(✪ω✪)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
