スポンサーサイト


少女の決意 〜 大人のデートとバハ4層 〜

リアルゼアも少し落ち着きを取り戻したので、そろそろエオルゼアに帰ろうかなぁなんて思えてきたパンです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
水着披露1
ハニーがキュートな水着姿を披露してくれました♪( ´∀`)夏ですなぁ♪


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


では、レッツ更新!( °д°)ノ
パンがオスッテに成長した2日目のログイン。
おうちの前で出会ったせつなさんは少し考え事をしていました。
水着しょんぼり
どうやらせつなさんはオスッテになったパンを見て・・・、いや、それ以前からずーと悩んでいたことがあったのです・・・(´•ω•`)
そんなせつなさんにパンは、
いってら!
どんなことがあってもハニーはハニーですよ!いってらっしゃい♪
と声をかけました。
水着にっこり
するとせつなさんはとっても嬉しそうに

いってきます♪

と満面の笑みで駆け出していきました。

せつなさんは知らないだろうけど、その後すぐにひよさんがログインしてパンと合流・・・
ひよさんと
そして、おうちの裏手に突如現れたミコッテを2人で見てましたw
見ちゃダメー! |電柱|ω•)チラッ















みこってせつなさん
はい、そんな訳でララフェルだったせつなさんが幻想薬を飲み干して、ミコッテに転生しました!ヽ( °∀°)ノわーい♪
元々せつなさんはミコッテで期間限定でララフェルの姿になっていました。
ただ、今回パンがオスッテに転生したことによりミコッテに戻る決意ができたらしいです♪
それにしても・・・綺麗です///
3人で
よし!仲良し3人組で記念撮影だ!パシャリ
・・・ひよさんが可愛いw
パンがララフェルの時、せつなさんとひよさんはミコッテとヒュラ。
あー、これが2人の目線の高さだったのかぁと少し感動♪
なんて思ってたら、なぜかソワソワし始めるひよさん( °д°)?
ひよさん・・・
2人の邪魔しちゃ悪いから~!
とそそくさとテレポでどこかにいってしまったひよさん。
転生記念に3人で登山でも~♪と思っていたのに
変に気を使ってくれたみたいw( °д°)エー
ララフェルの時と何も変わってないのですよー!( °д°)(°д° )ネー
デートいきましょ
・・・ではデートでもいきましょーか。
うん♪

と、言う訳でオスッテ x メスッテ での初デートにいってきました♪
ロープの上
まず最初に行った場所は、ララフェルの時に散々行った定番のモードゥナのロープの上。
天気も良くてクリスタルタワーがよく見えました。
記念撮影にとタワーをバックに並んでみましたが・・・なんかララフェルの時と違って・・・画になりますよねw(✪ω✪)
うしろからぎゅっと
まったりお喋りもしたかったので、後ろからハグしながら割と長い時間雑談してました。
ララフェルの時はよく膝抱っこしてもらってましたが、今度はパンがハニーを抱っこする番なのですよ♪(•ω-)"-★
みどがるず
場所を変えましょーと行った先はモードゥナからチョコボですぐそこのクリスタルの上。
ララフェルの時は頭の上に乗っていた小鳥様がお互いの肩の上でくつろいでますwヽ( °∀°)ノわーい♪
個人的には頭に乗って欲しいのですが・・・ランダムにしてw
視点を変えると・・・
みどがるず2
不気味な空気感を漂わせるミドガルズオルムの死骸ががががが。
でもその雄々しく幻想的な姿は心惹かれるものがあるのですよ。
・・・動き出したら必死でテレポするけどw Σ(°∀° ;)
みずあびび
続いて2人は温泉を求めてコスタ・デル・ソルに~。
実は温泉があると勘違いしていたパン(´•ω•`)シュン
でも探している道中に水浴びスポットを発見したので、夜の水浴びを楽しんできました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
みずあび2
・・・あ、天使がいる///
夢中ではしゃぐハニーさんとまったり水に身体を委ねる小鳥様♪
パンもヒャッホー♪しながら大はしゃぎでしたw( °д°)▂▅▇█▓▒▒
みずあび
小鳥様も水遊びが出来て嬉しかったのかな♪
記念撮影の最中にファインダーの真ん中目がけて飛んできましたよw
ミコッテ化した影響で小鳥様も大きくならなくてよかったw( ´∀`)アハハ
塔のうえ
続いてコスタの展望塔の上で戦闘着でパシャリ!
折角登ったのにあいにくの天気で真っ暗で何も見えなかったのですw
次のデートで晴れた日にまた行きましょーね♪( •̀∀• ́)ﻭ✧

この日、初めてのミコッテ同士のデートはひとまずおしまい。
んー、ララフェルの時とは比べ物にならない程ドキドキしてしまった///
ちょっとした仕草だけでもお互いにあざといセクシーなので、リアルに恥ずかしくなっちゃいました( ; °∀°)ヒャー
やってることはララフェルと変わらないのですけどねw

・・・ミコッテの破壊力、恐るべし( °д°)ウム

次の日、オスッテに転生してから戦闘をしていないことに気付いたパンは、たまたまリセット日だったバハムート侵攻編へ行ってきました。
オスッテバハへ
無事に1-3層攻略目的募集PTに入れたので、赤魔導士装備でメンバーが揃うのを待つパン。
しかしながら暇なので・・・
釣りしながら待つ
釣りをしながら待つことに♪( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
おおー、オスッテだと釣り竿も長いしなんかどっしり構えてる!
個人的にララフェルの時にはついていなかった尻尾がお気に入りです♪
ふりふり~♪
はうこさん
そうそう、メンバーが揃って臨戦態勢に入った時にたまたまバハに来ていたフレのはうこさんに見つかったのですwΣ(°∀° ;)バレタ!
オスッテになってからLSメンバー以外との接触は初めてだったのでちょっと恥ずかしかったですw

ほい、そしてバハPTは無事3層を突破♪
2層で未鑑定トームストーンをGETしてご満悦のパンでしたが・・・
実は4層に行ったことがなかったのです。
共に3層を突破したメンバーの皆様に思い切って!

4層行ったこと無いので覗きにいかせてほしいです!

とお願いしたところ、全員が快くいっちょいきますか!!
と承諾してくれました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

衝撃のムービーと共に開始される戦闘・・・。
バハ4層突入
Bossは自主規制させてもらいましたが、とにかく

戦闘BGMかっこぇぇぇぇえええ!!!

正直めちゃくちゃ燃えましたっ!!
演出もBGMもこれぞボスって感じでいいよいいよー!!
いつか攻略してやるんだっ!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

初めての4層を体験して力を使い果たしたパンはハニーに会う為におうちに帰宅。
せつなさんのおふろ
そして衝撃の事実に気付いてしまったパン!
なんとララフェルの時よりの上半身裸になる頻度が増したw
理由はわからないですが、そういえば知り合いのオスッテ達もみんなよく脱ぐ人達ばかりだなぁ。
オスッテを続ければきっとその謎が解明されるに違いない!(✪ω✪)
おやすみ
そんなこんなで、この日はオスッテ x ミコッテ同士で就寝。

( °д°)え?
なんで寝る時まで脱いでるのかって?w

ララフェルの時に着ていた青いパジャマ着ですが、オスッテが着るとデザインが変わっちゃって【変態装備】になってしまうのですwΣ(°∀° ;)

新しく実装されたパジャマを作れるようにならなければっ!!
( •̀∀• ́)ﻭ✧


【おまけ】
かーくん
モードゥナのロープの上で、特定の時間限定は現れては消えちゃうNPCカー君とツーショット♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪初めて見たー♪

たまには可愛いおまけもいいですよね?w

( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

1. そういえば…

ぱんさん、オスッテになってからやたら脱いでる…!
意外としっかりついてる筋肉を自慢したいのかと思ってましたよ(*´艸`*)w

転生直後の下着姿を見られたくない乙女心を、覗くなんて2人とも失礼しちゃいますね( *`ω´)!
えっちー!

それにしても…やっぱりちょっと恥ずかしいですね(*/ェ\*)

2. Re:そういえば…

>せつなさん
転生直後、パンはじーっとみちゃいまして((見惚れて)、ひよさんは見ちゃダメーって言ってましたw
ごめんですn(_ _;)m

パンは露出狂じゃないですよー!Σ(°∀° ;)
次回以降、SSがデート写真ばかりなのでそろそろハニーに会いにエオルゼアに戻ろうと思いますw(•ω-)"-★

3. くぅ~

いちゃいちゃしやがって~!
お似合いだぜコノヤロー(´□`。)

4. Re:くぅ~

>レオさん
ふふ、ありがとうですよ♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
でもレオさんの好きなララフェルじゃなくなっちゃいましたねw
ララ記事も書きたいのでいつか戻りますね!(`•ω•´)キリッ!

5. こんにちは(^▽^)はじめまして!

記事読みました♪パンさんのブログとても素敵ですね♪
アメンバーの申請をしてもよろしいでしょうか(*゚▽゚*)?
ぜひ、私のブログにも遊びにきてくださいね ☆彡 待ってます(´▽`)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
Profile-------------------------■□■
パンのヒト
ぱんさんと呼んでもらってます♪
Titan鯖に住んでいる元ララフェルのオスッテさん♪
エーテルの波に流され槍盾イフマンドラアトモス鯖にも出没します!
たまに光の戦士になりますが、基本はのんびり屋
気軽にフォローしてくださいね♪
■□■-----------------------------------

ブロとも申請フォーム
